おっと、すいません^^;;( By ひつまぶし )

ひつまぶしです!

仕事に夢中になりすぎてすっかり更新を忘れていました〜(爆)

って事で、後日改めて^^;;;;

お次は けいぽんさんです。

逢って話をするたび、そのセレブぶりに驚かされるのですが・・・^^

今まででイチバン贅沢をしたと感じた事は何ですか〜?よろぴく〜^^


もう過ぎてしまいましたが、、、1月23日はいずみの日でしたね〜^^

そして昨年の1月23日は・・・

ZARD Request Best 〜beautiful memory〜」

が発売されましたね^^

“投票による究極のベストアルバム”ってことで、事前に投票をして上位30曲を収録するということでした。
ちなみに投票数は、、、なんと!約50万通だったそうです!(@@)

たしか、、、テレビCMと実際の収録曲が1曲違ってましたね・・・。
テレビCMでは「DAN DAN 心魅かれてく」が入ってたのに、実際には収録されていませんでした(@@;)
CMを作り終えてから投票数で大逆転でもあったのか、、、見えない大〜〜〜きな力が働いたのかは不明です^^;;
ってか、ただの よくある 間違いだったとか?(爆)

そんなこともあったのですが、このCDは見事「アルバムチャート初登場1位」を獲得。通算1位獲得数は、11作目となり「DREAMS COME TRUE」と並び女性ボーカルグループ歴代1位タイになったそうです。

賛否両論だったようですが、収録曲はリアレンジされたものが多く、ライブバージョンのものもあります。
作家サイドからのアルバムのリアレンジについて・・・
http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/archives/2008-01.html#20080129

特典もありましたね^^
■DVD付き(2007年LIVEで使用された秘蔵映像からのセレクト映像)
■全ディスコグラフィー付ライナーノーツ
■(初回生産分のみ)ZARD17th Anniversary カレンダー

このカレンダーは2009年1月まであって、ついこの前まで使えたものでした^^