どちら様でしょうか...? (BY凛)

どうも〜!昨日がカレーの日だということは知ってた(笑)凛で〜す(^O^*)。私の場合CMではなく、ラジオでそれを知りました。

そして摩季ちゃんのライブ。唯月さんと同じく、私の地元もまた平日開催です(爆)。ただGWなのでまだましかな〜っと思うんですが(^^;未だ先のこと行けるかどうかは分からないですね。



さて、きょうは先日かかってきた電話について話したいとおもいまーす☆

ある日携帯電話の着歴をみてみると、知らない番号が残っていたんです(@@;。その番号は0138からはじまるもので・・・調べてみると函館の市外局番らしい事が判明。がそれには心当たりもまったくなく、当然私は放置してました。
すると・・・・・・


翌日またもや同じ電話がぁぁぁ(爆)


その時は電話を取れそうでしたが寸前のところでコールは鳴りやみ、再び残されたとある謎の番号。「またかいな」と、携帯の画面をみてみると・・・今回は留守番メッセージまでもが(!)残されているじゃないかぁぁぁΣ(゜□゜;。
なので、直ちに聞いてみました・・・・・・


プップップ・・・・・・・・・
1件の伝言メッセージをお預かりしております・・・



“ねぇ○○、何時に帰るん?ウチに電話してっ



という声でしたぁぁぁ。
声の主は20〜30代ぐらいの女性で、声色はきわめて恐ぁ〜〜い(汗)。メッセージの最後も余韻なくブチって切れてたし、文末に「コラーーっ!」ヽ(`ヘ´#)ノってついてても可笑しくないくらいです。


おそらくは「帰宅の遅いダンナにキレてる奥さん」の図でしょうね(^^;。
私が電話をいただいたのは7時8時ぐらいでさほど遅い時間ではないのですが・・・何がそんなに彼女を怒らせたのでしょう。本来この電話を受け取るはずだった男性が、このメッセージを知らない事で・・・後のやり取りが余計険しくならないか、心配です(−_−メ)。


皆さん間違い電話には注意しましょう★



明日はこめさんです。
先日は歌会はじめお疲れ様でした〜(^^)。その会の様子なんかもお話し頂けるのでしょうか〜?なにかハプニングとか誰かが何かをやらかした!等ありましたら、暴露(爆破)よろしくお願いしまーす♪