今日はカレーの日らしいです(笑) (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/月9は順調に2回目も見た唯月です♪今のところドラマはこれしか見てませんが、この間、のたりさんの好きなN丸くんが「東京フレンド○ーク」にドラマの共演者と共に出ているのを見まして、なんだか気になってきました(笑)私みたいな単純な人もいるので、番宣ってやっぱり大切なんですね〜(爆)




さて、最近の私は珍しく(爆)多忙な日々を送っております。今年は新年会の当たり年なのでしょうか〜、こちらでも告知した先週の歌会はじめを合わせると、なんと3日連続!!(@_@)
会社の新年会⇒ギター教室の新年会⇒歌会はじめ といった感じでございました。
会社と歌会はじめはともかくとして、ギター教室の方は昨年末に忘年会もやったのに、また新年会が開催されたことに驚いてしまいました(笑)でも、最近の会では顔見知りのメンバーが多いんですが、この新年会は会ったことない人がたくさん参加していたので、新鮮でまた新しい人脈が広がった気がします♪
いろんな人の話を聞いていて、ギターを始めたきっかけって人それぞれでおもしろいなぁ〜と、今さらながらしみじみ思ったのでした☆
その中で、「上手くなりたい!」と言ってる人に、「発表会に出ようよ!!上手くなるよ〜!!」と、発表会への参加を皆で勧めたりしていました(笑)私が言っても説得力ないのに(爆)
あとは、発表会には出たことはないのに人前ではガンガン弾いている人もいまして、その人にも参加を勧めてみました(笑)まるで教室の回し者のようですが(爆)、年々参加者は減ってて私にも負担がかかるし(笑)、発表会に出ると確かに練習するしいい経験になるので、勧めるのはいいことだと思います♪←こじつけ(笑)



しかし、さすがに飲み会が3日連続だと少々疲れも出てきました〜^^;まぁ、年明けから諸事情でものすごいストレスが溜まってた私としては、この連続飲み会のおかげですっかり解消されましたけどね♪あとは、カゼをひかないように注意したいと思いま〜す♪





明日は凛さんです(^o^)先週はストレス解消法を教えていただきありがとうございました♪喋り捲くるのっていいですよね!!私もそれが一番の解消法かなと思います☆あと、ライブってやっぱりスッキリしますよね〜♪
スッキリするライブと言えば!摩季ちゃんのツアーが決定しましたよね♪凛さんも参加されますか〜?(^O^)私は、地元がまさかの平日開催なのですが^^;めげずに参加する予定で〜す♪



※今日のタイトルは、たまたまCMで見て知りました(笑)皆さんはご存知でしたか〜?