ワークシェアサンプル?(Byのたり)

どうも〜最近気になったニュースといえばやはり某国大統領就任式かなあと思うのたりです(―_―メ)
就任式にあれだけの国民が駆けつけるというのはまさに歴史に残る出来事で色んな「CHANGE」を望む人々の声が形になったものでしょうね( ̄_ ̄メ)
そんなある意味ベタな答えをした私は先日チーム・バチスタの栄光を借りて読みました(@@)
少し前に映画やドラマになっていて「面白い」という話で映画は行こうか迷ってるうちに終わり、ドラマは初回を見逃してまあいいかと諦めたのでした(爆破)
そんなわけで原作を1日で読破し感想はというと…………きっとドラマも面白かっただろうからみておけばよかったぁΣ(T□T;)!!
というものでした。ちなみにトリックはわかりませんでしたが犯人は勘であてました( ̄^ ̄)←えばることではない

さて、今日の本題の前に明日の紹介を(――)w明日はチーム・バチスタの栄光同様医療関係の新月9をみているだろう唯月さんです☆それではよろしくお願いしますm(_ _)m

新しい部署での仕事も二週間たちました。なれてきたのはよいのですが……………正直いって暇だぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!
他のシャイ日記メンバーの仕事の忙しさに申し訳なさを感じるくらいです(ノ_・。)

私を含めた一般職2人と派遣さん2人そして管理職1人で仕事回しているのですが………管理職以外の人は仕事が余裕で終わるんですよね(爆破)

仕事は二時半くらいまでに仕上げなければならないものがメインなのでそれが終わると暇だぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!みんなちょっとでも仕事しないとなあと探しています(爆破)よくいえばいま話題のワークシェアでしょうか(@@)
今日の昼間に仕事していると派遣さんが「手伝いますよ」とにこやかに話しかけて下さったので「ありがとうございますm(_ _)m」と礼をいった次の瞬間派遣さんが発した言葉は……………

私、手も足もあいてるんで気にしないで下さいね(^^)

…………座布団一枚と思う私なのでした( ̄_ ̄メ)
周りの部署が忙しいのでこのムードが伝わったら険悪でしょうが気にしたら本気で出社拒否しそうなので気にしない気にしない(―_―メ)