1年分の労働をした気分( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

「暫しお待ちを」と言いつつ、先週の日記を今日更新しました(汗)

私の「暫し」は1週間なんですね、、、皆さん気をつけてください(爆)


そして、、、昨日も今日も、乱れることなく過ごしています(一部ウケ?/爆)

先に明日の担当の紹介。

明日は けいぽんさんです。昨日の17日(土)久々に名古屋にやってきた けいぽんさん、楽しんでいただけたでしょうか〜^^
時々通訳が必要になって、私が隣でよかったですね〜(爆)
あ、餃子にタレをつけてしまって申し訳なかったです(@@;;)

そんなしょう油嫌いな けいぽんさん、、、お餅は雑煮以外では食べないのでしょうか?
焼いてしょう油をつけて海苔で包んで食べる・・・美味しいんですけどね〜^^;


今週の名古屋は寒かったです〜〜〜〜(><)

まぁ、東北や札幌等とは比べものにはなりませんが^^;

先週の日曜日11日から最低気温は・・・0、0、0、-1、0、-2、0、、、そして今日18日日曜日も、、、0℃

最高気温も昨日17日の土曜日が10℃と、何とか2桁になりましたが、その他は1桁・・・11日の日曜日なんて3℃ですよ〜(@@)

そんな寒い毎日ですが、昨日17日に私の所属する部署がフロアー引越し、、、今まで5階でしたが6階へ引っ越す事に・・・。
たった1つ上の階にに上がるだけですが・・・大変でした〜(@@;)

金庫は重くて大変だし、荷物が多くて次から次と書類が沸いて出るし^^;・・・しかも6階の方が狭くて設置できるスチール棚も減ってしまって、、、どうやって今まで入ってたものを入れるんですか???って感じで^^;;

初めに計画してあったデスクの並びもストップがかかり・・・あ〜でもない、こ〜でもないと時間ばかりが過ぎ・・・(ーー)
場所が決まらないと、書類を片付ける事も出来ず、、、数時間後やっと決まってようやく片付け。そんな感じで結局定時になっても上がれず・・・。

この日は名古屋の年始と言ったらお馴染みの集まりがあり、そんな事情で数分の遅刻となってしまいました・・・すいません。

で、そのお馴染みの集まり!については他の人に譲る事にします^^

では〜^^