締め切りまーす (By 唯月)

新ドラマは、月9を観ようと思ってる唯月です♪
何となく見てみたら意外と面白かったので♪
それ以外はたぶん観ないと思います〜(^^ゞあまり観ると、ギターの練習をしなくなってしまうので^^;いつも厳選して観る感じです☆




さてさて、のたりさんからの紹介にあった通り、歌会はじめがついに明後日に迫ってきました☆
とゆーことで、参加受付を締め切りさせていただきますm(__)m
当日の模様は、また誰かに書いて貰いますね(笑)
最近カラオケには全く行ってないので、上手く歌えるか心配ですが…楽しんで来たいと思いまーす♪
だから、音が外れたりしても許してね(爆)




すみません、仕事が忙しい上に、今日は飲み会帰り。明日も予定があったりするので、短いですが今日はここまでにさせてくださいm(__)m





明日は凛さんです♪凛さんのストレス解消法をぜひ!!教えてくださーい☆☆
よろしくお願いします☆