幼児の執念レジをも通す(Byのたり)

どうも〜N丸くん主演のドラマはみる気満々ののたりです(―_―メ)当日出かける用事があるので忘れないように録画をしようと思っています(@@)TBSのドラマにつきMBSらいよんチャンがレスキュー隊の格好で番宣してるのみたりしてはやる気のない隊員だと心の中で突っ込んだり(爆破)予告みるもN丸くんが主演なのにあまり目立ってない気がしますが気にしない気にしない(―_―メ)
昨日スタートのK梨くん主演ワインドラマの主題歌は彼らの新曲なので新曲チェックのため録画しています。明日あたりにでもゆっくりみるつもりですφ(._.)
両者ともレスキューされるような結果(爆破)にならなければいいなあと祈っております(―人―)

ちなみに前回書きました流星の絆は二日間で500ページを読破し(爆破)お礼に小さなお菓子をつけて返しましたら…………もう読んだんですかΣ( ̄□ ̄;)!とびっくりされましたが気にしない気にしない(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は歌会初めが目前に迫った唯月さんです☆新ドラマが始まってますが唯月さんが見ようかなあ(もしくは見た)というものはありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

先日の日曜日に姉一家が遊びに来ました。ちょうどおやつの時間でしたが姪たちにあげるおやつがないので近所のスーパーに行くことにしました。スーパーに行き、姪たちにおやつとおもちゃを買うことにしてレジにならんで会計してもらおうとした時事件は起こりました…………姪2をあやすためおやつをもたせていたのですがそれを渡そうとしないのですΣ( ̄□ ̄;)!
姪2は自分のものと主張しているようで手から外そうにも力をこめて拒否していました(爆破)説得するにも一歳児だから意味通じないし無理やりとりあげたら本気で泣かれて周りに迷惑かけそう°・(ノД`)・°・
一歳児の食べ物に対する執念に私もレジ係も一瞬唖然としましたが、幸い姪1にも同じものを購入しており、それを2つ分でレジを通し、姪2のやつにはシールをはってもらい事態は収束しました(・・;)
姪2は我が家までの帰り道もしっかりとおやつを握りしめていました(@@)姪たちをつれて帰り少ししたらやはり姪2はおやつをほおばっていましたとさ(―_―メ)
ちなみに姪1はレジに通さないと自分のものにならないと認識しているので姪2もそのうちわかってくれるとは思いますが。