寒い寒い^^;( BY ひつまぶし )

ひつまぶしです。

暫しお待ちを(苦笑)

明日はけいぽんさんです。

冬といえば鍋料理が美味しい季節ですが、、、数ある鍋料理の中で、何がイチバンお気に入りでしょうか?^^おねがいします!


あ、、、こめさんからの紹介文が^^;

「歌会で食べたいものってありますか?!」

え、、、困ったな(爆)←この日記の更新が1月18日だったりする^^;

そうですね、、、鶏ごぼう鍋なんていいかも〜(笑)あ、飲み放題がいいな(爆)

ホームランバー、、、食べ物の恨みは恐ろしいですよ〜(笑)


今年に入って2度目の日記ですが、、、今週は色々な事がありました。


1月5日・・・WEZARDが更新されました。しかも以前からこの日は更新される事が分かっていました^^

『2009.01.05 WEZARD Official Calendar 2009 -Wallpaper Download- をアップしました!』

そうです!あのカレンダーと同じデザインの壁紙ががDLできるんです♪(オフィシャルカレンダー購入者のみ)


1月7日・・・WEZARDのトップの泉水さんの画像が変わりました!

2種類あって歌も変わりました♪全部で3曲・・・「負けないで」「マイフレンド」「Don't you see!」

ちなみに、、、曲名のところをクリックすると3曲全部表示されます(←どうでもいいことですね/汗)


1月8日・・・この日に、あのSoffioのブログがついに初更新。なのに日付が1月4日・・・。

そして!我一族なごやん1号がお風呂で寝違えました(爆)


1月9日・・・ついに徳島での坂井泉水展がスタート!やはりメタルペンは初日で売り切れ〜(@@;)


こんな感じの1週間でした〜^^