補足します (BY こめ)

こんばんは☆こめです^^;(笑)

新年のご挨拶(前回の日記)もまだ書き上げず、大変申し訳ありません。今夜中には更新しますので、またお付き合いくださいませm(__)m


さて、唯月さんからの日記にもあったように、今年もちょうど来週の今日(17日)に「ZARD歌会初め2009」を行います♪


…で、まだ締め切っておりませんので、お時間があるかた、遠征のついでに名古屋で降りて見ようかな〜とお思いの方など(笑)ご参加くださいね。
予定では集合と昼食は名駅、カラオケは栄一帯にあるシダックス、飲み会は鍋料理か焼肉orしゃぶしゃぶ食べ放題のお店になります。
また、時間がありましたら大須でブラブラしたり大須観音でおみくじを引いてみたり、行きたい所へご案内します☆


余談ですが、私翌日もお休みをいただきましたので、名古屋港水族館やマウンテンなど(笑)、午後からで宜しければ案内いたしま〜す(^O^)/


…と、こんな感じです(笑)

またお店が決まりましたらこちらに追記させていただきますね☆


それでは、今回は告知までで失礼します。
明日(もう今日だけど^^;)はひつまぶしさんです。歌会で食べたいものってありますか?!


…ホームランバーでしょうか?(爆)