定例会(笑)のお知らせ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 会社が始まりましたが、なかなか日常のリズムに戻れない唯月です(笑)お正月にのんびりし過ぎましたね〜(^^ゞ来週くらいからリズムを取り戻さないとまずいですね〜^^;



のたりさんからのご質問〜♪
最近読んだ本・・・本・・・
最後に読んだのはいつだっけ??(爆)
お恥ずかしながら、最近はホント本を読んでなくて・・・。マンガには手が伸びるんですけどね〜(爆)
ここんとこ理解力が悪いのは本を読んでないせいでしょうか??^^;やっぱり読んだ方がいいですよね。
という訳で、オススメの本はないのです^^;つまんない答えでごめんなさ〜いm(__)m私の方こそ教えて欲しいですぅ〜(^_-)-☆






さて、今日の本題はお知らせでございます♪
今年も新年を迎えました〜☆名古屋の年明けと言えば!!定例のアレです♪♪
そう!!
歌会はじめでございます♪♪
詳細はまだですが、日時等が決定しましたのでお知らせいたしま〜す☆
ちなみに幹事はこめさん、私は副幹事(裏幹事!?/爆)です(^o^)



日時:1月17日(土) 11時頃〜
11時頃に集合⇒昼食⇒カラオケ⇒飲み会

当日の大まかな予定はこんな感じです♪
・・・はい、当日の詳細な予定はいつも通り未定です(爆)カラオケから飲み会の間は、時間があったら周辺をぶらっとするかもで〜す♪



このシャイ日記を読んでくださっている方の中で、参加をご希望の方は〜♪窓口は副幹事の私になりますので、私までご連絡くださいませ〜☆
私の連絡先をご存知ない方は・・・幹事のこめさんか、名古屋ZARDianの誰かか、もしくはZARDianのどなたかと連絡を取っていただいてご連絡いただけますでしょうか〜?よろしくお願いいたしますm(__)m
皆様のご参加、お待ちしておりま〜す♪♪




では、今日はこの辺で〜☆☆
明日は凛さんです♪凛さんは私と違って(笑)、本をたくさん読んでいそうなイメージなので・・・昨日ののたりさんからのバトンをそのまま受け継いでくださ〜い♪凛さんオススメの本を教えてくださいネ☆好きな作家さんがいらしたらそちらも教えてくださ〜い☆よろしくお願いしま〜す♪