新年初読書は流星の絆(Byのたり)

どうも〜ローテーションの関係上2009年最初の出番は最後に回ってきたのたりです(―_―メ)

今更ですが新年あけましたのでおめでとうございますm(_ _)m本年もシャイ日記とついでに私のたりもよろしくお願いしますm(_ _)m
そして更新遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m昨日(7日)に「流星の絆」の原作を借りることが出来、帰りの電車と寝る前にこたつで読んでいました。ドラマは脚本のクドカンワールドがあったので演出やせりふ回しが笑えるシーンがありましたが原作は予想通りシリアスですね(爆破)
とはいえベースとなる部分は同じで登場人物の名前をみるとドラマのキャストが思い浮かび何も知らないで読むよりもかなり読みやすくはなっています(@@)やはり面白いですし。
とはいえ500ページ弱あるので道は険しく(爆破)
頑張って200ページよんだあたりで目が疲れたので休憩していると…………(-_-メ)zzzとやはりこたつで寝てました(爆破)目が覚めたら夜中だったのであわてて布団で寝直しました(-_-メ)zzz
そんなわけで8日にこっそり更新しています(――;)今日も頑張って読もうかと思います(._.)

さて、ここで明日(実は今日)の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆唯月さんは最近読んだ本でオススメなのはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

前回のシャイ日記で書きました通り年明けに部署内異動があり、7日付けで異動しています(@@)
今までとはかなり違う内容でしかも新しい部署で人も少ないため質問したりして手止めたりしないかと手探りな感じで1日が終わりました(―_―メ)
早く慣れていきたいものです( ̄_ ̄メ)