カレンダーDLは明日です( BY ひつまぶし)

ひつまぶし でございます。

2009年初の日曜日、、、といっても何気に曜日感覚はなくなっています^^;

でも、、、

明日から会社だと思うと、、、一気に現実に戻され、、、暗〜〜い気分です(−−)

いや、、、世界中が不景気と言う黒雲に覆われてしまった昨今、仕事ができるということをこんな風に言ってはいけませんね・・・。

年末から年始にかけて、何か特別な事をしたわけでもなく(汗)ただ、餅食って、おせち食って、酒飲んで、テレビ見て、ビデオ見て、笑って、寝て、お昼前に起きて、餅食って、、、、、なんてぐうたら三昧!(爆)

なのでこれ以上書くことがありません!(なんじゃそりゃ)

明日は けいぽんさんです。

けいぽん家の正月はどんな感じなんでしょう・・・。けいぽんさんからは、おせち料理とかお雑煮とか和風な香りが全くしてきません(爆)初詣とかも行くのでしょうか?是非お答えいただきたい!^^