今年何があったかなあ〜(Byのたり)

どうも〜2008年ラストを締めくくるのは私のたりです(―_―メ)

気がつけばもういくつ寝なくても〜おしょうがつ〜♪ですね(@@)
今年もシャイ日記を読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は大晦日に担当するから今年一年を振り返ってみようかなあと思います(――)w
今年何あったかなぁ〜と振り返りながら思うことは今年前半にあった出来事なんかはすでに「懐かしい(#―_―)⊃且~」となっている有り様(爆破)
そんな過去の思い出となっている記憶を引っぱり出して今年あった出来事を続きを読むに書きました10の項目で振り返ってみようと思います。

その前に明日の紹介を(――)w明日すなわち新年第1回目を飾るのは唯月さんですヾ(^▽^)ノ
新年っぽい質問を一つ…………毎年年賀状は何枚くらい出しますか〜?また年賀状ハガキの抽選が当たったことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

1;虫歯・歯医者通い
生まれて初めて虫歯で神経抜かれるわ根の治療受ける羽目になるわで散々な目にあいました°・(ノД`)・°・
行った歯医者が感じ悪く痛くないから歯医者通いやめたらまた痛くなり人がいいと噂の違う歯医者にこつこつ通い直して完治したのでした(・・;)結局歯医者通い終わったの秋だったような(爆破)

2;ダイエット成功(^^)v
シャイ日記で何度も書きましたが去年と比べて身長以外は一回り小さくなりましたヾ(^▽^)ノしかしそれでも先日比較した坂井さんの等身大パネルよりははるかに横にのびているという(爆破)まあもとがもとだけに普通に近づいたということで気にしない気にしない(―_―メ)

3;WEZARDとMドラ休眠(-_-メ)zzz
更新どうしようかな〜いつ振込いこうかと迷ってる間に期限切れにつきそのまま放置(爆破)ちなみにこの教訓(?)をいかしてNEEDはすぐに振込にいきました(爆破)

4;DSでゲーム
前半は持っていたやつでピコピコ遊んでいたりケータイのアプリを使ってましたが7月にDQ5を買って遊び倒し(爆破)9月にFE「新暗黒竜と光の剣」を買って遊び倒し(爆破)そして先日DEENの新曲がテーマ曲になっている「テイルズオブハーツ」を買いましたので年末年始ピコピコ遊ばうと思っています(@@)

4;ファッションの変化
やせて服がぶかぶかになったためスカートやパンツを買い替えたり、サンダルやブーツなど今まで持っていなかったアイテムを買ったりしました。嬉しい悲鳴とはこのことをいうのでしょうかヾ(^▽^)ノ(T-T)

5;らいよんチャンブーム加熱(・・)
グッズをMBSで買い込んだり、公式本買ったりとあのやる気のなさがストレス解消となったのでした(―_―メ)
らっらっらっらぶらいよん♪(わかる人だけわかるはず)
6:毎クール欠かさずドラマを見る(@@)
連ドラマ見ないこともしばしばな私ですが去年の夏から欠かさず何かは見てました(@@)
今年一回もとばさず見たのは
佐々木夫妻の仁義なき戦い」「一ポンドの福音」「CHANGE」「魔王」流星の絆」「相棒」
相棒以外某Jゃにーず事務所の人が主役ではないですかΣ( ̄□ ̄;)!
やはりJゃにーずは強いのですね(謎爆)
ちなみに相棒は映画も面白かったです。薫ちゃん卒業はしなくてもいいのに°・(ノД`)・°・


7;ライブだライブ〜♪
今年のライブはDEENは三回(武道館への遠征あり)春には摩季ちゃんとGLAYのライブを連チャンで見るという体力の限界に挑み(爆破) 夏にはオーガスタキャンプに行って日焼けし秋は後で書くから省略、冬には小田和正さんを見に京セラドームへといったりしました。

8;KAT-TU[N]ブームだ
今年はメンバーが主役のドラマはチェックしましたし、冠番組も録画してチェックしたり、DVDは買いませんがCDは欠かさず購入(爆破)誕生日にはN丸くんのソロ舞台を見れたのは本当に嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
来年は二人の主演ドラマがあるので第1回は必ずチェックします(――)w

9;仕事でもいろいろあったなあ…………
新人のフォローやら雑用やらミスやらなんやかんやあったなあ( ̄_ ̄メ)それでもこの不景気な中働く場所があって休みとれてボーナスもらえるというのは幸せですヽ(≧▽≦)/
…………安月給ですが気にしない気にしない(―_―メ)
来年早々部署異動します(爆)仕事内容はかわりますが場所がすぐ隣なので見る景色には大した変化もなく異動通知でてるのに実感ゼロなのです(――;)
10;今年を漢字一文字でいうなら
「流」でしょうかねー何かに流されたり自分で流れを決めたり、時間の流れを実感したりしたので(爆破)