想い出がいっぱい ( BY ひつまぶし )

ひつまぶしです。

2008年最後のシャイ日記になりました。

早いもので、私がこのシャイ日記のメンバーに加わって丸2年経とうとしております・・・。
初めのうちはちゃんと更新できていたのですが、最近は …( ̄  ̄;) ウーン 
遅れ遅れの更新が、私の代名詞のようになってしまいました、、、申し訳ありません・・・。

先日の“担当曜日チェンジ”で日曜日になり、今日28日はこうして無事更新できたことを嬉しく思っています(更新のリアルタイムはヒミツです/爆)

明日は、けいぽんさんです。

去年までとは打って変わり、と〜〜〜っても多忙なようですね・・・ご苦労様です。
そんな忙しいけいぽんさんですが、、、今年イチバン強烈に記憶に残っている出来事は何でしょう??なんだか凄い事を書いてくれそうな予感がします♪(笑)


思い返してみると、今年は、、、いや、今年もいろいろありました。いろいろといっても、全てZARDが絡んでいるような気がしますが^^;
そしてもの凄く行動的な1年でした。
ものすごく行動的だったこの1年も、そのきっかけを思うと・・・(涙)


<1月>

ZARDのアルバムを買いに大阪へ(ぇ)

<2月>

横浜のライブに参加、翌日の大雪に超ビックリ。

山野楽器の催しを見るため銀座へ遠征、イベリコ豚に遺恨(爆)

<3月>

名古屋のライブで前から3列目!翌日、久々の「登山」も(笑)

<4月>

高松のライブに参加、うどんの虜に(笑)

坂井泉水展を観るため池袋まで遠征。テレビにも出演(笑)

<5月>

大阪のライブに参加、ZARDのライブなのに大雨(貴重な体験/笑)

代々木のライブに参加、遅刻しそうになりドキドキ(苦笑)

<8月>

コナンライブを見に大阪城ホールへ、いつもと違う映像にドキドキ!

<9月>

Soffioへ潜入〜、み〜〜んなサラダ大好き!(だって山盛り/笑)


参加したライブと遠征分を書き出してみました。
関東へ5回、大阪へ3回、、、そして四国まで・・・ご苦労様です。と、自分で自分に言ってみた(笑)

ライブに参加すると毎回涙してしまうのですが、みなさんと逢う事でチカラがもらえます。これもみんな泉水さんがくれた宝物なんですね。

そして、、、皆さんの若さも頂いてしまおうかな、、、って妖怪かよ!(爆)

って事で、、、相変わらずのふざけたヤツですが^^;;;
これからもヨロシクお願いします♪