素敵な思い出だけ胸にしまっておけたら♪ (BY凛)

こんばんは〜☆
きょうは大荒れの空模様で散々だった(昨晩は吹雪と雷が同時に轟いていました)雪国から、凛が日記をお届けします。


唯月さんから“特別大ニュース”と名付けていただいた(笑)対面ですが、私もその事は“特別ニュース”ですよっ(*^o^)超っていうか“奇跡の対面”!?(爆)それっきりにならない様にまたお会いしましょうね〜。



さてそんな出来事もあった2008年ですが、もう1週間もしないうちに終わりますね。私も年内の日記担当は今日でLASTなので、簡単に今年を振り返ってみたいと思いまーす。
唯月さんにならって(またの名を便乗して・笑)3大ニュースなんかを・・・・・・。


1東京旅行

9月にお出かけした、東京旅行。これが今年一番記憶に残ってますっ!!
先に書いたように唯月さんともお会いしましたが、B'zの記念LIVE、ディズニーシー、初IKEAZARD仲間をはじめとする仲間や友人との再会ー・・・とそれはそれは盛り沢山のトラベル♪

あまりに盛り込みすぎたせい・・・というか、雨に濡れたり&夏のような暑さに晒されたりしたせいで、かなり体力的には辛かった節もあるんですけど(爆破)その反面歌いーの踊りーの絶叫しーので、かなりのストレス発散となりました(≧∀≦)


2金の遣いすぎ(=好きなアーが20周年)

サブタイトルにも付けましたが、好きなアーティストが20周年だった影響は今年大きかったです(−_−メ)。
財政的にも大きく、LIVE4回(+遠征費)グッズ&写真集などの書籍&基本のCDとDVDー・・・と相次ぐ出費で、諭吉さんが去っていくのを何回も見ました(汗)。この中でも一番デカかったのは遠征費でしょうかね。私の場合は飛行機なので高く、それよりも安い新幹線で(!)且日帰り可能な(!)本州の遠征者をいつもいいなぁ・・・と思いながらみてます(^^;。

これの影響をうけて衣服代や交際費を少しケチってしまったので、来年はもう少しそっちに回したいとおもいます☆レディとして(笑)


3犬苦手克服

以前ここにも書いたかと思いますが、実は私動物アレルギーでしたっ〜!!o(>ロ<o)小さな頃からそうで、まるでストーカーに出された命令かのごとく“接近禁止命令”が出ていたので・・・さわさわする体験もさほどなく&みんなの様に、犬や猫に深い情がわくこともなく。当然可愛いとは思うのですが、いざ触ろうとしてもどこを撫でてあげたらいいか戸惑ってばかりの始末(´_`;)。
そんな私でしたが、今年は・・・!

犬可愛ぇぇ〜なぁ♪
と(笑)そんな風になったのです。それは、ひとり暮らしをしてる妹のとこに犬が現れたおかげ。彼女のとこに小型犬のヨークシャテリアがいるんですけど、彼女の家を訪れ、何回かその犬と遊んでるうちに恋心?親心?が芽生えてきました。



抱きあげようとすると、反射的に逃げるワンコなんですが・・・いやいやツンデレも可愛いじゃありませんか(爆破)写メを撮ろうとすると自動的にお座りする、お利口なワンコが笑えるほど素敵(@^o^)ノ何より毛のぬくぬくが気持ちいいと“ぬくもりが欲しくて〜♪”な私は、それで心の隙間(ぇ?)を埋めています(爆破)



2008年プライベートな事などこれ以外のこともあるんですが、とりあえずパパっと思いつく“「愉しかった系」を書いてみました☆
来年はどんなことが待ってるかな・・・・・・。


明日はこめさんです(^O^)。この際なので、こめさんにも又今年を振り返ってもらうことにしましょうか。2008年どんな一年でしたか〜?
こめさんも読者の皆様も、どうぞよいお年をお迎えくださ〜い!今年も1年お世話になりました★★★