Merry Christmas♪ (By 唯月)

Merry Christmas!!
という訳で、クリスマスを担当する唯月です☆皆さんはいかがお過ごしですか〜?(^o^)
のたりさん同様、私もクリスマスイブもクリスマスもお仕事でございます(>_<)クリスマスが平日だとビミョーにテンションが下がるのは私だけでしょうか〜?
って、特に予定があるわけじゃないですけどね(爆)



のたりさんからのお題に、さっそく答えていきたいと思いま〜す♪

バイトするならクリスマスのケン〇ッキー(爆破)とケーキ屋どちらを選びますか〜?

むむぅ〜、確かに究極の選択ですね〜(笑)どちらもめちゃめちゃ忙しそうですもんねぇ〜〜(^^ゞ
そうですね〜、私だったらケーキ屋にするかな〜?(^o^)理由は・・・ケーキが余ったらもらえそうだから(爆)
それもありますが(爆)、ケン○ッキーに何時間もいたら油の匂いがついちゃって気持ち悪くなるかなぁ〜と^^;まだ、ケーキの甘〜い匂いの方がいいかなと♪ちなみに、ケーキ屋と言っても街頭などでケーキを売る方ではなく、徹夜してでもいいからケーキを作る方がやってみたいですね☆
でもどちらにしても、バイトが終わったらしばらくはチキンとかケーキを見たくなくなるような気がします^^;







さて、今日はクリスマスですが、それと同時に今年最後の日記当番の日でもあります☆という訳で、今年を振り返ってみたいと思いま〜す。


2008年は、はっきり言って「コレ!」という出来事もなく、特にいい事も悪いこともなく(細かい事はいろいろあったと思いますが)、ものすご〜く平々凡々な1年だったような気がします(笑)
しいて言うならば、知人・友人のおめでたい出来事が多い年だったかな♪第二次結婚ブームって感じで、3組の友人が結婚しましたし、1組の結婚報告を受けました♪あ、その1組は来年早々に結婚するんですけどね♪
あとは、友達にベイビーが誕生したり、おめでたの報告も多かったですね〜♪来年の1月〜3月に産まれる子が多いし、第二次ベイビーブームが来そうな予感がします♪
自分が平々凡々だったので、余計に友達のおめでたい出来事が嬉しく感じました♪ま、その幸せをおすそ分けしてもらえたらもっと嬉しいんですけどね(笑)


そんな私の3大ニュースを書いてみたいと思います☆



第3位☆人前でギターを3回も弾く
⇒春・秋の発表会に加えて、友達の披露宴で弾き語りをするということをやってしまいました☆ 結果はともかく(笑)、やって良かった、やれて良かったと思っています♪
・・・ただし、これで「燃え尽き症候群」になってしまったのがチョット良くなかったかな^^;



第2位☆東京に3回も行く・ZARDianにたくさん会えた
⇒同率で第2位にしました。今年は摩っ季ーのライブ・追悼ライブ・そしてそして「某Sレストラン(笑)弾丸ツアー」と3回も東京に行きました♪(昨年も同じくらい行ったのですが、昨年はちょっと置いておいて・・・)至上最多の訪問かな☆
そして、久しぶりに名古屋にZARDianが集結したりして、2004年以来のZARDianとの楽しい時をたくさん過ごせた年だった気がします♪初めてお会いした人もいますし、これからもこんな風に過ごせたらいいですね♪




第1位☆携帯をド○モに変える
⇒今年のトップニュースはこれですね〜。10年ほど使った「犬のお父さん(笑)」の会社から思い切ってMNPでド○モへ♪不思議とあまり違和感はなく、快適に使えています☆前も書きましたけど、今はキャリアが違っても問題なくメールも送れるので特に困ったことはないです☆ま、特に得したこともないんですけどね(爆)
2年間は携帯が変えられないし、何気にお気に入りの携帯だったりするので、今までにないくらいものすご〜く丁寧に携帯を扱っています(笑)




こんな感じです☆3大ニュースを見ても、平々凡々ぶりが分かる感じですよね(爆)
今年は、個人日記はともかく^^;・・・このシャイ日記はなんとか書き続けられて良かったです☆今年も1年間、私のつたない日記を見ていただきありがとうございましたm(__)m来年もまたよろしくお願いいたしま〜す(^o^)/





明日は凛さんです☆凛さんにとって2008年はどんな1年だったでしょうか〜?(^O^)
そうだっ!!今年は、凛さんにお会いできて「シャイ日記メンバー、コンプリート達成♪」をした年だったんでした〜!!(≧▽≦)
これは3大ニュースに入りきらない、“特別大ニュース”に位置づけたいと思います(笑)という訳で、来年もよろしくです♪