栞のテーマは赤(Byのたり)

どうも〜ビンさん同様にクリスマスもクリスマスイブも仕事ののたりです(―_―メ)
平日働いて休日休む社会人生活では普通に仕事している人が多いのではないでしょうか(@@)
今日は通勤ラッシュ電車で朝から二人の世界を作り出すカップルを目撃しましたΣ(゚□゚;)クリスマスは彼らのためにある言葉かもしれないですね(―_―メ)
それはさておき、私は昨日難波の高島屋ZARD坂井泉水展永遠の今を見に行きました(・・)v…………WEZARD休眠中(爆破)につき関西上陸の際には800円払って見ようと思っていましたら友人が高島屋発行の招待券をゲットしたのをおすそわけしてもらえましたヾ(^▽^)ノ
というわけで感想をかくまえに明日の紹介を(――)w
明日は唯月さんです☆唯月さんがもしバイトするならクリスマスのケン〇ッキー(爆破)とケーキ屋どちらを選びますか〜?ある種究極の選択かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


友人と招待券を使って入場し、カラーの花をみてやはり早すぎると胸が痛みました°・(ノД`)・°・
カラーの花をみた後はパネルと経歴を眺めるも……………ほとんどみたことあるし経歴も知ってる(爆破)ため感動は薄く隣にいた友人の方が「へぇ〜(・・)」とリアクションしていたような気がしました。
次に訪れたのはレコーディングブースでした。ガラス越しとはいえデビュー曲の直筆歌詞を見れたのはよかったです。ZARDに詳しくない友人に「あのおもちゃのピアノは〜」とか解説していました(爆破)このあたりは解説つけてもいいんじゃあないかなあとどこからともなく聞こえる負けないでを聞きつつ思いました。
そして歌詞と映像のコーナーでは見慣れた負けないでの直筆よりもマイフレンドのタイトルがマイフレンズだったとはΣ( ̄□ ̄;)!マイフレンズじゃなくマイフレンドで本当によかったと思いながら直筆歌詞の泉水サインを眺めていました。
次にスクリーンでの上映でした。みているうちに鳥肌が立ちまして「やっぱりZARDはいいなあ°・(ノД`)・°・あの子さえオッケーならもう一回みたいなあ°・(ノД`)・°・」と思いながら見ていると…………来年の5月三回忌ライブの告知のテロップがΣ( ̄□ ̄;)!
ムード台無しにつき二回目は断念したのでした(爆破)せめて映像が全て終わってから告知して欲しかったなあ(― ̄―メ)
等身大パネルと私を比べてみてタテはともかく横はなんて違うんだヽ(゜ロ゜;)ノ
衣装もSサイズだし華奢な人だったんだなあと改めて実感したり、「これアルマーニだ(@@)」と衣装もいいもの身につけていたんだとか紅白出場者にはトロフィーが贈呈されるとかいうことに驚いたりしました。
坂井さんの描いた油絵(レコード会社の都合でレプリカ?でしたが)を見ながらサインが本名なので「本当に趣味で書いていたんだなあ」と歌詞カードの泉水サインと比較してみたり。
グッズ売り場では今更ながらMFMZARD記事をまとめたやつを購入し(爆破)会場をあとにしました。
一緒にきていた友人が調子よくなかったこともあり1時間くらいしかいませんでしたがやはり私にとってZARDは特別な存在であること、だからこそBeingにはZARDという貴重な財産を管理(この表現が適切かわかりませんが)してほしいなあと。
行ったのが昼過ぎだからか休日だからかそれなりに賑わっていましたしファンの人より難波にきたついでによったとかZARDに少し興味あるとかいった感じの人が多く、展覧会という意味では狙い通りかもしれないですね。
ちなみに帰ってからMFMを読みながら活字が多くまだ全部読めていません(T-Tメ)
今日のタイトルはもらった栞の色です(@@)