び、び、びから始まるもの (BY凛)

どーもBEERは苦手な(´〜`;)凛でーす。


、から始まるもの結構好きな私ですが(笑)ビールは飲めないんですよね〜。だから「まずは生一丁!」という事はなく、はじめは周りに合わせてる事が多いかな?カシオレが多ければ、じゃそれで・・・とか。ファジーネーブルの人がいれば、あ、私も!それで!とか。
唯月さんのように初っ端からロックやジンに攻めることはありませんが、こ〜うメニューの片隅に見たことないお酒を発見しちゃうと、気になっちゃうことは事実(笑)☆試すことも時にはあったりしてね。


んで!テンションは!?というと〜・・・・・・

大人しいものですよ。なんせ



シャイですからね(爆破)


頬を赤らめて、くだけた噂話にも愚痴話にも入ってゆけず、無礼講(?)の下ネタ話にも口を挟めず・・・俯いてるだけ(*v_v)
というのはさすがに嘘ですが(爆破)でも「なんか口数減ったね」と言われることは度々、あるかな。アルコールがまわると、どうもぼんやりしてしまうものでね・・・( ´o`)zzZZZ



さて、本題にいきたいところですがイマイチ体調が優れません(汗)ので、後日の更新させてもらっても宜しいでしょ〜か?(^^;すみません。


明日はこめさんです♪
先日WEZARDのほうでアレが告知されたようですが、こめさんは参加されるのでしょうか〜?(^O^)よろしくお願いしまーす。



遅くなりましたが^^;更新してきます。


「び」からはじまるもの、それは美容室です。
先日その美容室にいってきました。



行こうと思った理由は勿論「パーマが取れかけてきた」とか「髪のメンテナンスしなきゃいけない時期だなぁ」というのもありますが・・・今回はそれ以外にもうひとつ理由が。


それは担当の美容師さんが異動になるからですぅぅぅΣ( ̄□ ̄;


なんでも頂いたメールによると、異動は年明けの1月。最近仲良くしていただいてた私からするとなんとも残念(´д`;)なので、その前に一度行かなきゃなぁと思い立ち、んで今回行ってきたという訳なのです。
暫くは世間話とか年末年始のこととか、それから好きなアーティストの事とかを話してましたよ。そんな話の中で「でも○○さんとこうやって話できるのも、今日で最後なんですよね〜?」と、私が例の件に触れてみたところ・・・・・・


返ってきた反応は・・・


「そうなんですぅ」でもなく。
「淋しくなります」といった言葉でも、またなく。



まさかの失笑!!!だったんですよ(爆)



ちょっと待ってください、失笑ですかっ・・・?!(汗)(@@;


失笑というか苦笑いだったのかもしれませんが、とにかく彼女は「え?ふえ?何の事??」という感じでひとしきり笑ったのです。
勿論何の事かさっぱり分からなかったからじゃありませんよー。そうではなくって、美容師さん自身の感覚よりもお客様がオオゴトにとらえてくれてるから(!)そのギャップに申し訳なく&いたたまれなく笑えてきたそうで!(≧∇≦)。実際話をきいてみると、同じグループ内の異動であり、移動先の店舗も現在の店舗からごく近い!とさほどの変化はない様子。


その結果、わたしは次回からそちらへ伺うお約束をしたのでした〜♪



髪の施工自体はカットとパーマをしていただきました。んがっ!!パーマがうまくかかっておらず、自宅へ帰ってみると髪の毛はへにょへにょ直毛に。私の髪はクセっけが全くないネコっ毛なので念の為一番強いパーマ液を使用したのですが・・・それでも駄目だったようですね(爆)。
後日かけ直していただきましたが(今度はしっかりかかりました)、直毛は直毛で手のかかるやつだなぁ(−_−メ)と・・・・・・


そんな事をおもう師走であります☆