今日1日あったこと色々話したね ( BY ひつまぶし )

こんばんは、ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分の更新を先に済ませました。

気が向いたら見てやってください^^;

そして、今日の日記の前に、けいぽんさんの紹介を先に・・・

広島で行われる「ZARD 坂井泉水展」に行かれるようですが、、、

きっと今回も「何か美味しいものを食べちゃおう」と計画しているに違いありません!(勝手に断言/笑)

で、今まで沢山の旅行やライブの遠征などで、日本ばかりでなく海外にまで飛んで行ってると思います^^そんななか、「これは絶品」と唸ってしまった食材は何ですか?是非是非!公開してください♪


今日はいろんなことがありました。

まず、、、大阪で開催中の「ZARD 坂井泉水展」に行ってきました!

で、開店前に行こうとしたため、普段起きない午前6時台に起床^^;

名古屋の地下鉄、JR在来線、新幹線まではよかったのですが、、、大阪の環状線が遅れて今宮駅に到着したため、予定していた乗換えの電車に乗り遅れてしまいました(><)
その遅れ方もひどくて、、、今宮駅の到着時刻に1つ前の駅に到着しているんです(T-T)
ま、それでも余裕で間に合いましたが^^;

そして、、、開店。沢山の人が7階の会場に向かうではありませんか!(@@)開店と同時にこれほどの人が向かうことは名古屋ではなかったですね^^;

それなのに・・・シアター一番乗り〜〜〜!(笑)
いや、まずはシアターを見ようと思って・・・^^;;
そして、、、再びよみがえる哀しみ・・・。でも、やっぱり泉水さんの映像は素敵です!

大阪に来たというのに、、、出逢うZARDふぁみり〜は、名古屋・関東ばかり・・・。始めて関西チームを見たのは、、、偽シャイなあの方でした(笑)特に約束はしていませんでしたが、まるで待ち合わせ場所に2人同時に到着したような感じでした(笑)

そして、昨日にひき続き「羽田裕美」さんのピアノコンサートが開催予定でした。PM1:00〜とPM4:00〜の2回。
AM11:30くらいに様子を見に行こう、、、と思いつつ、泉水さんのシアターの2回目(笑)
そして、、、入り口へ逆走し、入り口横の会場に目をやると、、、すでに沢山の人がぁ〜〜〜〜(@@;)
立って待つくらいなら、泉水さんの世界に浸っていようと思い、中のソファーに腰かけ休憩^^;

俊介さんに会い、昨日のピアノコンサートの人の多さを聞いてビックリ!あまりに人が多すぎて後ろの人は羽田さんの姿は見られない程だそうで・・・。
で、結局ピアノコンサートの会場に行き、1時間立って待ちました^^;;;
僅かな隙間からかろうじて見られそうだったのですが、、、始まると同時に前の人が動いてしまい、、、全く見えず(T-T)

そして、、、リベンジの2回目(笑)
1回目より若干人の集まりが遅く、、、計画通りピアノ脇の超接近スペースを確保!(笑)
ここからなら、羽田さんが2メートル以内です!射程圏内です!(何の?/笑)
そして、、、
そこで初めて今日の服装やら、イヤリングやら、口紅の色やら(笑)が判明いたしました!
それにしても、、、、細い!(人のことは言えないが/汗)
年期の入った楽譜、真剣なまなざし(当たり前か)
そして、、、時折上を見上げる仕草がみられた・・・まるで泉水さんへメッセージを送っているかのように・・・。

曲の間のMCは、MU−GENの時とは大違い!(爆)とても緊張しているようでした。
でも、、、会場入りの前に、隙間から見えた舞台裏ではしゃいでいた羽田さんをしっかり目撃いたしました!(笑)

閉店時間まで居ようかと思いましたが、かなり疲れたためPM6:00過ぎに退散^^;
地下街で弁当を調達し、帰りの新幹線の中で食べましたとさ・・・。

そして、、、自宅に帰ると、、、

カレンダーが届いているではないか〜〜〜!!!

一気に疲れが吹っ飛びました♪
                             
                                     おしまい