次の相棒は誰だぁ(-”-;)(Byのたり)

どうも〜ビンさんからくじ運と当たって嬉しかったものというお題がきて小学校低学年の頃自転車が当たったことを思い出したのたりです(―_―メ)抽選で一等賞の景品だったので当たってすごく嬉しかったことを覚えていますヾ(^▽^)ノ
とはいえその自転車は大人用のママチャリで子供が乗りこなすには大きい上にまだうまく自転車に乗れなかった当時の7歳くらいの私には宝の持ち腐れとなったことを覚えていますが気にしない気にしない(―_―メ)
くじ運はたま〜に懸賞とかでエコバッグとか当たることもありますがいいのかと言われたらそうじゃないと言います(何じゃそりゃ)
当たるときもあれば外れるときもあるからくじ運なわけですから(――)w無理矢理まとめた感がでたところで明日の紹介を…………明日は唯月さんですヾ(^▽^)ノ
最近ラッキー(もしくはアンラッキー)だったなあと思った出来事はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

私はワンクールに一つもドラマをみないことはよくあるのですが今クールにいたってはよく見ていました。


まずは「相棒」ですかね。映画みて面白かったことと日暮親が推理ものと水谷豊さんが好きなこともあり見ていたのをちょこちょこ見ていたのです。今回は相棒役の寺脇さん演じる薫が「卒業」となるため毎回欠かさずチェックしていましたら先週予告で「亀山薫最後の事件」とあるではないですかΣ( ̄□ ̄;)!
2クールはやるからまだ折り返しなのに卒業なんて°・(ノД`)・°・
今日のオンエアで薫がどうなるのかわかるのでリアルタイムでチェックしたいと思います☆(これ書いてるのは6時くらい)

続きましては明後日最終回を迎える流星の絆も見ています。初回についてはビンさんと同じような感想でしたが見ていると面白く、犯人は誰なのかものすごく気になります(-"-;)
原作読んだら犯人わかるんでしょうが読んだら面白味ないので読んでません。

あとはブラッディ・マンディですかね(@@)日暮親が休日録画して見ていたのを何となく見ていたら……………一緒に見ていました(爆破)
展開が早く裏切りの連続で先が全く読めません(-"-;)途中からチラチラ見出したので日暮親に話を聞いて何とかついていっていますφ(._.)

日暮家の話題は今やこの3つのドラマで持ちきりです(@@)ドラマが面白く家族でみると団欒に繋がるのかもしれません(爆破)
そんなドラマが終わると寂しいですが相棒についてはもう1クールありますししばらく話題には困らないかと思います。