無欲が一番(byビン)

こんばんは^^ビンですv
気がつけば、2008年もあと半年ですね(@@)早かったな〜と思うのは年齢のせいなんでしょうか?(笑)


「好きな季節はなに?」という紹介が回ってきました。改めて聞かれると・・・難しい質問だな〜って思います^^;僕の場合、「○○の時はこれ!」って感じでコロコロ変わるんですよね〜☆
たとえば、『美味しいものが食べられるってことで好きなのは・・・』とか、『過ごしやすいってことで好きなのは・・・』とか、『新しく何かを始められるからってことで好きなのは・・・』とか、『生まれた季節だからってことで好きなのは・・・』ってな感じで。
あ、最後のは適当にいってみました(笑)まぁそんなこんなで結局は四季どれも好きってことで(笑)



この前の日曜、MFMと羽田裕美のCDをゲットしに街に繰り出してみました。
どちらもそんなに急いではいなかったので週末にゲットしにいったんですが、今回のMFMの表紙がB'zだったせいか、僕が住む町のTSUTAYAにはもうなかったんですよね(><)だからわざわざ大阪市内まで出かけたのです。

まずは天王寺にあるHMVに向かったんですが・・・なかった(−_−メ)

次は同じ天王寺にある新星堂へ・・・が、ここもない(@@)


この日はあまり気分が優れなかったということもあって、動きまわったり遠くまで出かけたりはしたくなかったんですよね=3だから梅田を目指すのはやめて難波に変更しました。
難波(というか日本橋)で最初に向かったのはディスクピア。ここはビー系を推してくれてるし、MFMがたくさんある可能性が高いのですv

案の定、MFMがありました^^しかも、B'zの特設ブースまであってそこに積まれてました\(^o^)/ついでに羽田のCDも買ったんですが、その際に福引券をもらいました♪どうやらこの週末限定のキャンペーン中だったようで、日曜が最終日だったようです。なんかついてるな〜なんて密かにテンションあがる僕(笑)券は購入金額によって貰える枚数が違うようで、僕は1枚でした。

さっそく挑戦しようと会場に移動したんですが、僕の前には一組の家族がちょうどガラガラを回そうとしてるところでした。回すのは一番小さい子供^^当てたいとかそんなんじゃなく、ただ回したいって感じで一生懸命腕を伸ばしてました(笑)すると・・・


カランカラ〜ン!!!!


と鐘がなりそのあと「おめでとうございます^^1等です♪」と店員が大声で叫んでましたv
ちなみに1等の商品は、店内にあるCD・DVD好きなものプレゼントという結構嬉しい景品でした♪


さて次は僕の番☆
1等が出た直後だから「僕もいいものを!!」と期待がかかってしまいました。その結果・・・


4等。。。景品は飴玉でした(><)


欲を出してはいけないってことですね。。。
ちなみに、その後もう一度CD買う機会ができたのでもう一度福引に挑戦!!結果は空しく4等でした(−_−メ)当たらなくて残念でしたが、ネタにはなったのでよかったと思います(笑)



明日はのたりさんです^^のたりさんはくじ運ってどうでしょうか??今まで当たったもので嬉しかったものって何なんでしょうか???
ではよろしくお願いしますv