ふざけている訳では無いのですが・・・( BY ひつまぶし )

ひつまぶしです・・・。

あぁ〜〜、寒い(><)

寒いので更新は後日です、、、って、なんじゃそりゃ(汗)



明日は、けいぽんさんです。

日本には「四季」という素晴らしいものが存在するのですが、、、けいぽんさんは、どの季節がイチバン好きですか?
その季節がイチバンな理由も聞かせてちょ^^


いつものように、ひっそり更新(笑)

どこかで書いたようなネタですが・・・


どうしても好きになれないものがあります(@@;)


「メロンに生ハム」


それぞれは好きなんです。でも一緒はどうしてもイヤです^^;

誰が考えたんですか?何処がどういう風に美味しいのですか?(笑)

「美味しい」の感じ方は人それぞれ・・・と言ってしまえばそれまでですが^^;;


あ、それに・・・

まだあります(爆)


「酢豚のパイナップル」もイマイチ・・・。(@@;)


ってか、酢豚自体があまり・・・。
食べられない事はありません。でも自らすすんで頼む事はありません(笑)

そして、、、できれば・・・

「ポテトサラダの中にリンゴ」入ってないほうがいい^^;


ポテトサラダもリンゴも大好きです。でも一緒じゃない方がいいかな・・・。


あ、、、でも、出されたら黙って食べますよ(笑)

食べられないわけではないので^^;

みなさんも許せない組み合わせとか、納得できない味付けとか、ありませんか?^^