ミスったぁ(T-Tメ)(Byのたり)

どうも〜一生懸命作った文章を間違えて全部消してしまい凹んだのたりです(― ̄―メ)
嘆いても仕方ないのでジェネレーションギャップについて書きます。
後の内容は更新する気力がわくか来週以降に延期することにしました(爆破)
今回ビンさんからジェネレーションギャップというお題がきたので、それを感じる時って私が知っていることが相手にわからなかったりその逆が起こった時だと思いました。
私が知っていて今の子供は知らないものが思いつき、ポケベルは知らないだろうなあとこれでネタ作ろうと「ポケベル」をケータイで入力するとポケベルの絵文字が出てきたのですΣ( ̄□ ̄;)!
以前からケータイの絵文字を一覧から選んで文章を作っている時、テレビは昔ながらのアンテナだし、ゲームはスーファミのコントローラーだし、電話は黒電話だし、ケータイは初期のタイプだし何かしら今の時代とは違うものが出てくると思いながらドコモの絵文字を使っていましたがポケベルまであるとは(--;)
当初の目的からそれましたがドコモをお使いの方は是非暇つぶしにポケベルの絵文字を探してみることを少しだけ推奨します(爆破)
他の携帯会社でもあるのか聞いてみたくなったので明日の唯月さんに質問です☆唯月さんは以前は白戸家(爆破)をお使いでしたがポケベルの絵文字はありましたか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m