今年はこんな感じ〜 ( BY ひつまぶし )

ローテーション変更のトリを勤めさせていただきます、、ひつまぶしです。

さっそくですが・・・こめさんからの業務連絡が入ってます!^^
ただ今外出中のため更新が出来ないそうです、、、そのため若干遅れ手の更新になるそうで〜す。
みなさんお楽しみに〜♪

って事で、ちょっと追い越して先に更新させていただきます^^;;



各地でイルミネーションの眩しい今日この頃、、、寒さも厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

あちこちで人々の心をときめかせております美しいイルミネーション・・・毎年恒例になってきていますね^^

そして、、、この時期に「恒例」と言えば!『今年の漢字』というものがあります。

今年の漢字』とは・・・財団法人日本漢字能力検定協会が、毎年12月12日の「漢字の日」に発表している、その年の日本や世界の世相を表した漢字一字のこと。

その年の世相を漢字一字で表現・・・今年は何でしょうね〜^^;;

毎年(と言っても2004年から/汗)予想していますが、、、毎年当たってます〜♪自慢じゃありませんが(実は自慢?/笑)・・・。案外すぐ思いつくものです^^

でも、、、、どうしたものか、今年は・・・出てきません(@@;)

いっこうに閃かない脳みその隅っこに現れたのは・・・今現在の不況の原因、金融危機の「危」でしょうか^^;
金融危機なら・・・「乱」という字も考えられますが^^;

でも、やはり「危」でいきます!

ってことで、、、12月12日の結果をお楽しみに〜^^

明日は、、、前回まで私を紹介してくれていた けいぽんさんです^^

今日の私の日記の話題を使わせていただきます・・・けいぽんさんの今年を漢字1文字で表すとどうなりますでしょうか〜^^。。。日本人なのに、日本語より英語の方が得意なようですが、この日本独特の風習に、がんばって日本語で答えてくださいね〜(笑)