撃沈… (BY こめ)

こんばんは☆新ローテで土曜日を担当します、こめです。
またまたご無沙汰しちゃってすみませんでしたm(__)m
さらに、土曜日担当になったことを忘れていて後日更新となりましたが^^;(笑)、今後ともよろしくお願いします☆

さて、携帯を選ぶときに決め手になるのは…機能はどの機種も似ていますから、一番はいかに手ににじむか&使い易いかと、やっぱりデザインですね。あと画面のサイズも重視しますね。手が小さいので疲れない事が大事ですね。


では、本題ですが…
皆さんは今年のクリスマスの予定はお決まりですか?
私は両日とも仕事ですが、25日は地元でスタレビがライブをするので一人さみし〜く(笑)参加してきます♪

で、今回は先行予約の締め切りに間に合わず一般で買い、今日そのチケットが届いたのですが…2階1列目。最悪のスタンディング禁止席(T_T)
スタレビのライブは歌って踊って体を動かすのも楽しみの一つだったのに見事に撃沈…やっぱりチケットはファンクラブ先行じゃなくちゃダメですね〜(−_−メ)
まあ、売り切れの会場もあるので、行けるだけでも良かったのかなと…楽しんできたいと思います。


それでは今日はこの辺で。お次は名古屋名物さんです☆業務連絡ありがとうございました。