最先端から加速する? (BY凛)

今回のローテーションでは金曜日の担当となりました、凛でーす。
以後、皆さんよろしくお願いしまーす(*^o^)ノ


さて唯月さんから渡していただいたバトンのご質問、おーイルミネーションの事ですね!イルミネーションまだ見に行っておりません(><)。
点灯されてる名古屋似の某公園(笑)は札幌中心街にあるのですが、買い物通りより1本道がずれているので、そこを通ることがなかなか無いんですよね。そんな具合なのでイルミネーションを撮ってる人はそんなに・・・多くはない気が・・・・・・しますが、雪祭りでは「手が悴むぅ〜〜」「ボタンをうまく押せなぁ〜い」という声が聞かれる事もしばしばかも!「押せなぁ〜い」の理由は素手がかじかむだけでなくって、手袋装着ゆえに押しにくいというものもあったり。


実体験では、昨冬のライブの時に何度も失敗して、5回ぐらいやり直したことがありましたっけ(爆破)



と、こういった状況での救世主となるのか!?カメラ機能に優れた新しい携帯を、最近買いました♪
実は1ヶ月も前からヤバかった、MY携帯(−_−メ)。勝手に電源が落ちたり、ICカードを読みとらなくなったりしてたのです(汗)。こう今にも息の根が止まりそうで、データ喪失が怖かった私は・・・当然すぐにでも機種変しようかと、一旦は考えたのですが・・・・・・。


だが、しかしっ!

時はまもなく秋冬モデル(新作)が出ようかという時期でありましたー!!!



その時点で気に入ったものがなかった!事もあって、ひとまず新作を待ってみることに(≧∇≦)。


で、先日やっと買い替えてきたのですが、最初マイルームや浴室ではワンセグが見れない!!Σ( ̄□ ̄;と思っていました。ところが、買って1週間ぐらい経ったある日・・・はたと気付いたのです(汗)。


アンテナをきちんと伸ばしてない!!点に(爆破)



アンテナの存在には当初から気付き伸ばしてはいたのですが、思ってたよりも長く、最大限まで伸ばしきっていなかったのですねぇ(^^;。あは、アホですよね〜(笑)。この分だと優れているというカメラも、フルに活用できない予感がいたします☆(笑)
それにしても参ったのは、データの移行。勿論お店でしてもらったのですが、アドレス帳のグループ分けが出来てぬぁぁーい(T_T)。いくら知人の少ない私だって(爆破)何十人何百人ぶんの設定するのは大変なんだよぉぉぉ〜!!ちまちま作業するのは骨が折れました。


これをお読みの皆さんは、携帯をフルに使いこなせとりますかな?★(´∇`)



明日は携帯のサイトを覗くどころか、メールを打つ暇もなさそ〜な程お忙しいあの方です☆
物を大事に長〜くご使用なさりそうなので、携帯もそうそう替えないかと思いますが・・・もし買い替えるとしたら、何を基準(優先)にして選びますか?デザイン(カラー)カメラ・ワンセグ・(メール打ちやすい等の)レスポンスの速さetcがありますが・・・その辺りいかがでしょうか?(^−^)


よろしくお願いしまーす☆彡