はじめてのブーツ(Byのたり)

どうも〜元気ですかぁ?元気があれば日記も書ける(@@)今日は12月3日だからいっち・に・さん・だぁーー( ̄〇 ̄メ)
…………水曜日担当は出典書くまででもないパロディからはじめてみたわたくしのたりです(―_―メ)今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、ビンさんからのお題ですが…………今年掲げた目標は達成以前に何を掲げたか忘れてしまったのですΣ( ̄□ ̄;)!必死で頭をフル回転の結果目標立てても達成できないから立てなかった気がしています(--;)とはいえ去年末から今年にかけて立てていた健康にやせるは目標体重に到達し、現時点でリバウンドもないのでこのことをもって今年の目標は達成したということにします(爆破)

そんな私は先日生まれて初めてとあるものを購入しました(--)wそれは何かと書く前に明日の紹介を☆明日は私と順番が入れ替わったギターをたしなむあの人です♪
先日今年の流行語大賞が発表されました。そこで質問です。ご自身の中で流行語はありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


先週の土曜日用事で出かけていまして、せっかく外出たから買い物しようと思いつきました。
靴がかなり痛んできて周りに「その靴何とかしなさい(--)」とか「ブーツ買った方が足暖かいですよ(@@)」とか言われていたのを思い出して、たまたま持ち合わせがあり、予算内で履きやすいブーツ+普段履くやつ2足購入しようかな〜と考えつつそういえばブーツって履いたことも買ったことない(爆破)と気付いたのですΣ( ̄□ ̄;)!
私は少しばかり足のサイズがでかく可愛いのやオシャレなのはだいたい入らないのでわざわざ探してまで買う気力が起こらなくなるのです(― ̄―メ)その上ブーツは靴をハイたり脱いだりするのが面倒くさそう置き場所困りそうと思い買うという選択肢すらなかったという(爆破)周りに言われたのもありますがふと自分の靴を見た瞬間「やはりちゃんとした靴買わないと(-_-;)ブーツも検討してみるか」となり購入を決意したのです(@@)
靴屋へ行きブーツを見てみると……………高いっΣ( ̄□ ̄;)!
予想よりはるかに高い金額+私のサイズがほとんどなさそうな感じがしたので今日は辞めようかなあと諦めかけた途端かかとの低いシンプルなブーツが目に留まり、これだけ買うなら値段も何とかなるしサイズもあったぁヾ(^▽^)ノ
履いてみると財布と反比例して(爆破)暖かいしブーツキーパーとセットで買いました(――)w
慣れるためにブーツはいたままいましたら…………お店でもらったブーツいれる箱が邪魔で見知らぬ人にぶつかるΣ( ̄□ ̄;)!足がむくんで痛いΣ(T□T;)!むれるΣ(T□T;)!とある程度は予想していましたことが起こりながらも帰宅しましたら…………置き場所がない(-_-;)

迷った結果玄関先の邪魔にならない場所にブーツキーパー入れて置くことにしました。
そして一昨日家をでてから帰宅するまでブーツはいていると足がむくんで痛い痛い°・(ノД`)・°・
ずっとはいてるからだと思い、昨日は通勤時間のみブーツにして仕事中はぺた靴にしてみると…………帰りむくんでめちゃくちゃ履きにくいΣ( ̄□ ̄;)!
何とかはいて帰りましたが疲れがドハッとでてしまいました(― ̄―メ)
今日は朝から足がだるくなり(爆破)いつもの靴にしました(―_―メ)
立ち仕事で1日ブーツはいてるような人はすごいですよね。私には無理です(― ̄―メ)かなりかかと低いのでまだ楽なブーツだと思いますが(-_-;)はたして私はブーツをはきこなせるようになるのかはなはだ疑問ですが気にしない気にしない(―_―メ)