次なるステージへ〜♪(Byのたり)

どうも〜来週から12月ということで恒例のお知らせから今日はスタートするのたりです(―_―メ)
来週12月1日よりシャイ日記のローテーションが変更になります☆今回のテーマはちょっと逆回りでしょうか(謎)ちなみにトップバッターはお薬に詳しいあのお方ですのでおったのしみにぃ〜♪(もう中学生風・爆破)今後もシャイ日記とシャイメンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m
お知らせもすんだところで今日の話題へ………今日の話題は先日の日曜日梅田芸術劇場DEENのライブを見に行って来た話を書きたいと思います☆まだツアーは続いてるのでなるべくネタバレはしないようにはしますが…………
さて、その前に明日の紹介を(――)w明日はドラクエ5にハマってるけいぽんさんです☆誰を花嫁に選んだのでしょうか〜?その理由もあわせてよろしくお願いしますm(_ _)m


あれは11月23日日曜日昼間のことじゃった( ̄_ ̄メ)(謎爆)渋谷のハチ公前のようなベタベタな待ち合わせ場所である梅田某所にて友人と合流し、ランチを食べ会場の近所にあるMBSに行ったのです。MBSにある売店にてMBSのマスコットキャラクター「らいよんチャン」のグッズを買ったり、先にツアーグッズを見たりして時間を潰しました。
会場が開場し(注;寒いシャレではありません)席は近くはないが遠すぎずといった場所で開演を待つことに。
以下は感想を箇条書きにします。少しネタバレを含み、順番が時系列ではない部分があることをご了承下さいm(_ _)m
1;予想外のあの曲からだぁヾ(^▽^)ノ
2;次はマイブームのあの曲がヽ(≧▽≦)/
3;やはりMCが長くなってる(爆破)
4;血液型はお国違い?
5;宛先はこちら
6;オイスターについてアツイ人
7;背中丸めて歌う人
8;やはりこれはきたな(--+)
9;恒例のあのコーナーでMC=コント?
10;曲の雰囲気≠MC
11;12月10日先取り(爆破)
12;はじめてはちらほら
13;この間の武道館行った人多いΣ( ̄□ ̄;)!
14;来年はどうするか
15;はじまる次なるステージ〜♪
16;相変わらず素人目にもすごいギター
17;アップテンポで盛り上がるヾ(^▽^)ノ
18;定番曲でサビ振り付け
19;なんだかんだでアルコールへ…………
20;やはりでたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!
21;一番のファンはTシャツのプロデューサー?
22;同一人物ばればれ(爆破)
23;斬られたのに反応しなかった(―_―メ)
24;最後はあの曲で(・・)v
25;お約束?のあれもありました

26;アンケートを書いて帰るφ(._.)