辿り着いた 今・・・♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 今日は久しぶりに、リアルタイムで更新できそうな予感です(笑)


まずは、のたりさんの紹介から☆ 花嫁にしたのは、ズバリ!!




ビアンカ・・・・、という名前だったハズ(笑)





いつも名前を変えるので分からなくなってくるんですけど、幼なじみの方です☆ こうやって説明すれば、一人しかいないですよね(≧▽≦) で、彼女を選んだ理由は、「DBの悟空とチチのような関係を作りたかったから」(爆) 鳥山明つながりということで許してください(*^^*)


ここからが本題。


ここ数日の僕の仕事の日程は、こんな感じでした^^


26日(水) 所属している店舗で仕事
27日(木) 休み
28日(金) 別支店での仕事


別支店で仕事をする際、所属店舗から必要な品物を持っていかなければならず、僕は26日の帰りに、その品物を手にしていなければいけなかったのです=3 でも、それを忘れたまま弟と飲みに行ってしまいました(爆) そして家に着き、「Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;」となったのです(笑) でも、次の日は休みだったので、所属支店に出向き、必要な物品をカバンに詰め、意気揚々と帰宅(≧▽≦)



が、しかし、、、、、



まだ忘れ物があることに気付く(爆)


このとき、時間は22:30。とっくに薬局は閉まっているではないか・・・(TT)


ということで今日、別支店に行く前に所属支店に行って来ました(><) 本当は、8:05の電車で行けば仕事には間に合ったのに、実際に乗った電車は6:55(−−; まぁ、自業自得なんですけどね、なんだか悔しいじゃないんですか=3 でも、忘れ物も取れたし、職場には始業の30分前に着いたし、事なきを得たので良かったです^^


明日はひつまぶしさんです^^ 時間にはきちんとしているイメージですが、遅刻に関するエピソードなんかはあるのでしょうか?♪ もしお持ちでしたら、一糸纏わぬ姿で教えてください(≧▽≦) って、なんか言葉の使い方間違っていますね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。