紅白の盛り上がりは当日<発表までかも (BY凛)

こんばんは。DAIGO率いるブレイカーズが紅白に出なくて、ちょっぴり残念(´_`;)な凛でーす(笑)


皆さんもそれとなく耳にしてるかと思いますが、きょうは紅白の出演者発表。
というわけでー・・・!そんな出演者ラインナップをみての、我が家の会話を(笑)きょうはお届けしようかと思います。我が家といっても母と私ふたりだけのトークですが、皆さん自身の紅白トークと比べながらドウゾお楽しみくださいませ☆


『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 | ORICON NEWS


2008年紅白を斬るっ!凛家の人々!
――――――――――――――――――――――


母「今年の紅白―・・・あれっ?DAIGO出ないんだね。そう残念ねー。」
私「そうだね。流行語にもノミネートされなかったし、きっと悔しがってるよね」

母「でもジェロが出るから、それは楽しみだわ♪」
私「今年は黒人さんが話題を振りまいたよね。オバマさんもそうだし、ソフトバンクのCMの人とか!」

母「あとは、直ちゃん(こと森山直太朗)がまた出るのかー」
私「今年なに歌うんだろ〜・・・もしかして、賛否を巻き起こしたあの曲(生きてることが辛いなら)歌うのかな?歌えるのかな?」
※賛否については以下を参照。http://news.ameba.jp/entertainment/2008/07/16049.html


母「ほんで、なに?B'zは出ないの!?昼間の特集で名前を見た気がするんだけどー・・・」
私「・・・・・・それってさ、予想の一覧だったんじゃないの?B'zはおそらく正月ハワイにいくから、きっと出演はないよw」
母「ハワイっていかにも芸能人!って感じだねぇ」
私「ははは、まぁね。その代わりっちゃなんだけど、元旦に特番(先日のNHKスペシャルの番外編)があるのよ〜♪ふふふ〜ん♪」

母「あ、そう。まぁB'zは出ないけど、ミスチルがとうとう出るんだってね」
私「そうらしいねぇ!オリンピックのテーマソングってのもあるけど・・・知ってる?司会のふたりがやってる映画の主題歌も、彼らはうけおってるんだよ。」
母「そうなんだー。中居クンのやつねー・・・」


とここで、話題は近頃宣伝が激しい映画『私は貝になりたい』へと移りましたー・・・んが!!そこで私ははたととあることを思い出したんです(汗)。


私「あ!!中居クンといえば・・・!



昨日の中居クンから紹介された、今日の安住さんのテ○フォンショッキングCHECKするの忘れてたよぉぉぉ」Σ( ̄□ ̄;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000007-oric-ent



ハイ、そうなのです(笑)。上の記事にもありますが、今日のいいとも何気に見たかったんですよねぇ(´∇`;)。それをチェックし忘れてもだえてた(?)私のそばでは、母がこんな一言を。


母「え?安住さん出たの?それはちょっと見たかったわー。」


安住さんに対して、母の好感度は比較的高い様子でございます。ちなみに、うちの母は氷川きよしさんや東方神起にきゃーきゃー言うことはなく、どちらかというとDAIGOにまったりするタイプ(笑)。DAIGOやウェンツくん、それからなぜかくりぃーむしちゅーの有田さんが(←ここが私にはちょっと分からないのだけど)お気に入りなのです(@@;。


こうして紅白のバナシを書き起こしてみれば、白組の話に終始して赤組の話題がちっとも出てないじゃないかっー!(^^;ってな具合ですが。赤組、個人的には浜崎さん勿論、アンジェラ・アキさんあたりも楽しみであります(@^O^)ノ。


皆さんは気になる方、いらっしゃいますか??



明日の当番、唯月さんはどなたの出番が楽しみなのでしょうか?出演者5人までなら挙げていいので(←勝手に指定?笑)ご自由に語りください〜(^O^)。
よろしくお願いしまーす★