サラリーと思うとき (Byのたり)

どうも〜相変わらずN丸印エコバッグを使い続けているのたりです(―_―メ)バレた翌日、いろいろと面倒を押し付けられ不機嫌な時にエコバッグを見せろといわれ拒否したくらいでしょうか(-_-メ)

今週末こそは洗濯しないとやばそうな気配がしますが気にしない気にしない(―_―メ)


さて、今日の話題ですがさっきまで会社の付き合いで飲みに連れて行かれ、居酒屋にいたのでその話をタイムリーに書きたいと思います(-_-メ)zzz
その前に明日の紹介を(――)w明日は金曜日が忙しいけいぽんさんです☆一週間のうちで一番暇な日はいつですか〜?それではお願いしますm(_ _)m


あれは一昨日の昼…………上司に「木曜日あいてる?」と聞かれ正直に答えたら「今10月に度異動してきた人たちを内々で祝ってなかったら祝おうヽ(≧▽≦)/お前の慰労も含めてな(@@)」……………いきなりなんですか(爆破)店も決めていないし異動者でも役職ついてもいないし、しかも私の慰労って意味不明o-_-)=○


そういえば最近仕事で「お前の能力を見込んであれやって(@@)これやって(@@)」と体よくこき使われてるから、せめてもの罪滅ぼしかなあと思い付き合うことに(―_―メ)


………こうして今晩合計七人で居酒屋にいたのでした(―_―メ)乾杯の時に一杯だけ酎ハイを飲みましたが後はウーロン茶でした。酔ってはいないしメンバーに嫌な人はいないしご飯は美味しいし会話はそれなりに盛り上がっているのですが…………上司が大半Σ( ̄□ ̄;)!で無意識に気を使いすぎて序盤でテンションあげすぎたため後半睡魔が襲ってきました(-_-メ)zzz
ここ数日仕事がしんどかったため疲れをとるため11時には寝ている生活+特に今日は会議に出さされたり、飲みに行く前まで締め切り間に合わせろ(ノ`△´)ノと明らかに無茶苦茶な難題をふっかけられ、半泣きと焦りながら必死に締め切りに間に合わせた疲れからか、10時過ぎてもまだ居酒屋にいると瞼が落ちそうでした(-_-メ)zzz
10時半前にお開きになり、今睡魔防止のため帰りの電車の中で文面作成しているのでしたφ(._.)


帰ったらお風呂入ってすぐに寝たいです(爆破)明日も仕事かあ(― ̄―メ)
締め切りある奴は終わらせましたが、明日いったら色々とたまった仕事が(T-Tメ)単なる愚痴となりましたが、明日も寝坊せずに出社したいと思います。