ざわめき始めた街 (By けいぽん)

こんばんは^^ またしてもリアルタイムで書けなかったくせに、「^^」←こんな顔文字で登場のけいぽんです(笑)


のたりさんからの紹介もあったとおり、ていうか、先週自分でも言ったとおり、金曜は厳しいのです(><) 昨日も例外ではなく、連休の前日のいうことで朝から患者さんは元気でした^^; そして、先週に引き続きラストまでのシフト・・・。終わったのは22時近くでした=3 ちなみに、僕が遅くまで働く時って、一緒にラストを飾るのがSさんとNさん。この組み合わせが多いんですよね(笑) この2人、もしくは僕も含めた3人は、何かそんな運命を背負っているように感じます♪ で、「暇な日」ということですが、木曜と土曜は、午後も診察している病院が少ないため、普段より幾分か暇ではありますね。ただ、老人ホームに向けた在宅業務が木曜はあるため、仕事はあるんですよね〜(−−; さらに今日は、昨日起こった薬の受け渡しミスの関係で、出勤した薬剤師のうち2人は、一般業務には加わっていませんでした(@@) ということで、3時間の残業。あー、悲惨(TT)


突然ですが、みなさんは月9をご覧になっていますでしょうか? そのドラマ、僕は見ていないのですが(爆)、主題歌が宇多田ヒカルさんですよね♪ このドラマのために歌い直しており、懐かしさも手伝って、iTUNESでDLしたのですが、時は流れても名曲は名曲。毎朝ヘビロテで聴いています(≧▽≦) この日記を書いてる今も、PCから流れております(笑)


そして、この歌同様、最近出勤のお供となっているのが「任天堂DS」。一度はクリアしたドラクエを再びやっているのですが、その理由は、「裏ダンジョンのクリア」です☆ 毒沼の中にひっそりと隠れているのに気付かず、一人で満足していたんですよ(爆)


で、そのダンジョンの存在を知ってからやっているのですが、レアな敵を仲間に出来た喜びもあり、レベル上げに精を出しています\(^0^)/ これまでに、2匹のモンスターを最高レベルまで成長させてしまいました(笑) とりあえず、そのダンジョンのボスの姿は見たのですが、まだ戦ってはいません^^ それを終わらせてしまうと、本当に冒険が終わってしまいそうじゃないですか(><)


・・・・と、なんだかヲタチックな話になっていますが、ドラクエが好きな人なら気持ちは分かるハズ^^v


ちなみに、主人公(勇者の父)のレベルは、ただいま62(爆) ここまできたら、目標は99ですよね(≧▽≦) いつ飽きがくるか分かりませんが、それまでは育てあげていきたいと思います(*^^*) ただ、敵が弱く感じてきてしまい、とてもとても刺激が足りません。このダンジョンの敵以上に強い敵っているのでしょうか?☆ モンスター図鑑(分かる人には分かる/笑)を見ると、「?」マークがまだ3つあるんですよね。ここに入る敵は、一体誰なのだろうか?(−0−) その正体が分かるのも楽しみの1つなのですが、まだまだ答えまでは遠いように感じます=3 あ、あと、名産博物館を完璧に仕上げるのも目標ですかね♪ そろそろドラクエ9が出そうな気配が漂っていますが、それまでは5を進めて行きたいと思います^^v


ということで、たいしたネタではないですが、ここ最近のマイブームを紹介してみました♪


明日はひつまぶしさんです☆ メガネを使用しているひつまぶしさんですが、それは、ゲームの影響ですか? それとも、勉強?(¬¬) はたまた、老が・・・(爆) そんなことは置いといて、ひつまぶしさんはゲームをやることあるのでしょうか?^^ 電車に乗っていると、老若男女問わずDSやPSPをやっている姿を見かけるのですが、そういう人に属するんでしょうかね?☆ ちょっと気になったのでお答え下さい。それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。