いつになったら元に戻るんでしょう( By ひつまぶし )

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、毎度遅くなり申し訳ない(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)




って、、、いつものコメントをコピペしたような感じですね(爆)

明日はビンさんです。

年末調整の還付金が気になる時期になりましたね〜(爆)
年末になると思い出される出来事、事件、苦い思い出(爆)・・・いろいろあると思いますが、なにか1つ教えてください^^


ようやく更新^^;;;

って、誰も見ない気がしますが(汗)

まいっか〜(爆)

けいぽんさんの質問・・・「名古屋は、「日本で最も結婚式が派手」と言われておりますが、実際はどうなのでしょうか?^^」
いろいろなメディアでも「日本で最も結婚式が派手」言われていますが、、、その印象を全国区にしたのは多分このドラマではないでしょうか・・・。

「名古屋嫁入り物語」

1989年から10年にわたって毎年、2時間ドラマ枠で放送された人気のシリーズ。初回は名古屋34・0%、関東でも25・4%の高視聴率。1998年の最終回は名古屋より関西の方が高かったそうです^^

名古屋での結婚式が派手だと感じるポイントは、、、

『結納』『婚礼トラック』『菓子まき』などでしょうね^^;

でも、、、名古屋だから全部が全部って分けでもなく(当たり前だけど)、、、どちらかと言うと、名古屋市内よりその周辺の市のほうが派手なのでは???(派手であることを悪く言っているのではありません)と思います。
先代から住み続けている大きな家だとまず間違いなく派手な事をします。
それはもう、、、「派手にしないと恥ずかしい!」という 当人同士よりも、その親の プライドがあるのです!堂々と派手に、、、決して「見栄」ではなく(爆)「金は無いけど見栄はある」といううわさも聞きました(笑)

ってことで、今日の本題。


2007年11月15日の夜・・・。WEZARDが更新されました。

その内容は・・・

“What a beautiful memory 2008”ツアー日程決定

1月19日(土) 神戸国際会館 こくさいホール 【兵庫】
2月 2日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール 【神奈川】
2月10日(日) イズミティ21 【仙台】
2月24日(日) 札幌市教育文化会館 【北海道】
3月 8日(土) 石川厚生年金会館【石川】
3月15日(土) 愛知厚生年金会館 【愛知】
3月22日(土) 新潟県民会館 【新潟】
4月 5日(土) サンポートホール高松(大ホール) 【香川】
4月28日(月) 福岡市民会館 【福岡】
5月 3日(土) 広島アステールプラザ 【広島】
5月 4日(日) 愛媛県県民文化会館 サブホール 【愛媛】
5月22日(木) 堂島リバーフォーラム 【大阪】
5月23日(金) 堂島リバーフォーラム 【大阪】
5月24日(土) 堂島リバーフォーラム 【大阪】
5月25日(日) 堂島リバーフォーラム 【大阪】
5月27日(火) 国立代々木競技場 第一体育館 【東京】


2月24日(日)は、悪天候のため延期になりましたね・・・

4月13日(日) 札幌市教育文化会館【北海道】 振替公演


地元だけは何とか行けたとか、地元で開催されなかった!とか、、、
行った数は両手で足りない方、パーフェクトな方、仕事の都合で行かれなかった方、、、いろいろだとは思いますが、行かれた方は何箇所行かれましたか?^^

私は・・・4公演です^^

と言う事で!懐かしいので思い出してみました♪

2月 2日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール

1泊2日の旅でした^^
ワタクシ的には2004年のリベン時なのです!!

2004年の横浜公演は平日・・・。なので、ライブを見た後ホテルに泊まり、朝一の新幹線で会社に向かえば何とかなる!!・・・・・って、スケジュールまで練っておいたのに〜(爆)

るんるん気分(今では誰も使わない言葉/笑)の私の手元に来たのは、、、ハガキが1枚 ゜゜(´□`。)°゜。

そんな私に、某方のある日の日記のコメントが心に突き刺さりました!

「チケットがある」

即、立候補!

そして、、、ZARDふぁみり〜のココロの温かさとともに、チケットをゲット♪

2004年のリベンジを果たすとともに、坂井泉水さんの美しい歌声、素敵な笑顔を観る事ができたのでした!!

でも、、、横浜の事を書くとなると、何と言っても思い出されるのは 翌日の大雪 でしょうか(@@;;)

大桟橋に行くとか、、、そのほか色々な計画が全て白い雪に埋もれてしまいました・・・。またもやリベンジ?^^;

って事で、、、続きは次回11月22日分にて(爆)