2ヶ月後のエコバッグ(Byのたり)

どうも〜お鍋は湯豆腐としゃぶしゃぶ派なのたりです(―_―メ)私は唯月さん同様に基本的にはポン酢派なのです(@@)湯豆腐に大根おろしに焼き肉にまで(爆破)ある日ふと焼き肉にポン酢ってあうかなあと思ってつけて食べてみたらさっぱりして美味しかったので我が家で焼き肉する場合はポン酢で食べます( ̄〜 ̄メ)ただごまだれも好きなのでしゃぶしゃぶの時はポン酢とごまだれ両方で食べます( ̄〜 ̄メ)ちなみに2つのタレをミックスするのではなく(爆破)かわるがわる食べます。同じ箸で違う味のタレを食べるのでたまに味が混ざったかもとか思うこともなきにしもあらずですが気にしない気にしない(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんはお鍋のシメは何が食べたいですか〜?ちなみに私はうどん派です(@@)個人的にはしゃぶしゃぶのラストに2つのタレで食べるうどんはご馳走だと思うのですヾ(^▽^)ノ


少し前にKトゥーンN丸くん(爆破)の舞台を見に行きそこで買った彼の名前入りエコバックを使っていることは書きましたが今日はその続編を(――)w
あれから2ヶ月以上がたちすっかり通勤時のサブバッグとして定着し、白かった見た目も汚れてきました(爆破)
表示が綿100パーセントなので家で休みになったら洗おうかなあと思いつつ休日になると忘れるのです(――;)最初の頃は会社にもっていく時に突っ込まれたら面倒くさいなあと思ってましたが誰からも突っ込まれることなく過ごしていました(@@)誰も気づかないのか私の持ち物に興味ないのかもしやN丸くんの知名度が…………(T-Tメ)
何にしても快適に過ごせるのでまあいいやと思ってすっかり油断して過ごしていたある日のこと…………って今日の午後ですが(爆破)
普通に机で仕事していると後ろから誰かに触られたΣ( ̄□ ̄;)!ふと見ると根はいい子だが私をいじり倒しからかうのが趣味な毒舌な後輩が( ´艸`)←こんな顔して私に話しかけてきました。
そして私の机の下に置いていたN丸くんエコバッグを指差して…………
「なかまるぅ〜………ゆういちぃ( ´艸`)?かとぅーん?」と言いましたΣ( ̄□ ̄;)!

よりによって面倒くさいのにバレたΣ(T□T)!と思った瞬間予想通り周りに向かって「みてぇ〜これぇ〜」と周りに言いふらし倒し周囲から何でこんなんもってるんだとか隠れファンなのかとかグループが好きなのかとかはてはJ系が好きなのかとか言われたい放題(― ̄―メ)
とっさに「ひょんなことから手に入れたから使ってる(--;)好きな方だけどむちゃくちゃ大ファンではない」とか変ないいわけ言ってしまったのです°・(ノД`)・°・
幸か不幸か誰も聞いていませんでしたが(爆破)
ぱっと見わかりにくいので気づかないとのことで果ては「日暮さんがなかまる好きって言いふらそうかなあ(^∀^)」といったので「それはやめて(--;)」と止めました(―_―メ)
別にN丸くん好きっていうのが広まるのが嫌というより尾ひれついて噂流されるような気がして嫌なのですが(――)まあひとりだけ言った人はいますがそれはA西くんがタイプといったので言っただけですしね。その人はN丸くんを知らなかったのですが気にしない気にしない(―_―メ)ただ後日彼らの冠番組をみて「日暮さんがいいっていった理由わかる(^-^)」といってくれましたがヾ(^▽^)ノ

とりあえず明日もっていかなくなるとまたいじられるので明日からも何食わぬ顔して持って行こうと思うのでした( ̄_ ̄メ)
ちなみに来年1月の主演ドラマが決まったそうなのでチェックする予定でいます(爆破)