名古屋駅前、恒例の・・・! ( BY ひつまぶし )

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、毎度遅くなり申し訳ない(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)






って、、、いつものコメントをコピペしたような感じですね(爆)

明日はビンさんです。

秋といえばこの食べ物!って言うものがありますか?教えてください^^


はい、更新です^^

けいぽんさんからの質問に答えましょう。

兄弟は・・・姉が2人です。ってことで、私は末っ子の長男です^^
そのため、甘やかされて育てられ(笑)このように世間知らずのお坊ちゃまになったのでした〜(爆)
長女は5歳上、次女は1歳上のため、喧嘩は主に次女の方と、、、日常茶飯事でございました^^;;
バトルの思い出・・・はっきり言って思い出せません(爆)余りにくだらない事がきっかけだったせいか、数は多かったのは覚えてますが、内容が思い出せません^^;思い出せない理由が他になるのでは?、、、という意見は受け付けません!(爆)
喧嘩ばかりでなく、いい事もありました!(私にとって/笑)
それは、、、中学校のテスト。
テスト前になると学年が1つ上の姉に、1年前のテストを見せてもらって手抜き勉強していたのですが(笑)時々それが大当たりするのです!(爆)、、、ってか、それって良く考えると先生の手抜きってことですよね!(@@;)
ある時の理科の試験。ほとんど去年と変わらぬ内容のテストだったため、限りなく満点に近い点数を取ってしまい(笑)一気に先生から注目を浴びてしまったようで、それ以降、事業中になにかと当てられ困ってしまったと言うエピソードもあります(笑)

これ以上書くと(まだあるんかい!)私の立場がなくなってくるので話を変えます(苦笑)

11月7日から、名古屋駅前が変わりました!
それは、、、恒例の「タワーズライツ」です^^
今年は「〜輝きの絵本の世界へ、ようこそ。〜」をテーマに、イルミネーションには約100万個の電飾を設置!「絵本の世界から飛び出した『輝く街』」を表現しているそうです。
大きさは縦22メートル、横43メートルで、「くまが登場しお辞儀」「絵本の登場」「絵本が開かれ街が出現」「街に明かりが灯る」「花火が上がる」「雪が降る」など絵柄や色が変化する演出を4分ごとに行っています。
ビル2階の「タワーズテラス」には、絵柄の変化と連動し白色と赤色が交互に光る約10メートルのツリー3本を設置するほか、カラフルなLEDで彩られたテディベア29体やチョウ4匹が並ぶ「光の並木道」も輝いてます。テディベアは毎年あるような気がしますが・・・。^^;
11月7日には点灯式が行われたようで、日々寒さを増してきた名古屋もこの夜ばかりは携帯電話で写真を撮る人の熱気が凄かったらしいです^^

点灯時間は、平日=17時30分〜22時、土曜・日曜・祝日=17時〜22時。来年1月12日までです。
みなさん、名古屋へ是非お越しください♪