近頃ニュースが騒がしい(Byのたり)

どうも〜新スポットには最近は行っていないのたりです(―_―メ)
先日西梅田に新スポットができたとCMが流れていましたが「ふぅん(--)」で終わり、電車に「阿倍野に新しいスポット誕生」と書かれていても「ふぅん(--)」で終わる始末(爆破)
新スポットができてすぐに行った記憶は神戸空港ができた時が比較的新しいような気がしますが気にしない気にしない(―_―メ)
そんなものぐさな私も凛さんや唯月さん同様やはり某氏の逮捕にはびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)!
というわけでその話を知った経緯を書きます(@@)
あれは一昨日の朝、目が覚めるとテレビで逮捕されそうと社会面のニュースで大きく取り上げられていました。ふと日暮家で購読しているエブリディ新聞(爆破)みると一面トップでした(――;)スポーツ紙ならいざしらずエブリディ新聞までも一面ということにさらにびっくりしたのでしたΣ( ̄□ ̄;)!記事を読み、「なるほど(――)」と納得しご飯食べていると芸能ニュースもやはりトップニュースで取り上げられていました。
帰って夕刊みると一面で逮捕について取り上げられてました。他に取り上げるニュースはないのかと疑問にもちつつ、今はともかく全盛期の凄まじさから考えるとこの扱いは妥当かなあとも思ったりしました。
ただ少し前にワイドショーか何かで「お金に困っている」というのを特集されていたのを思い出したのでびっくりはすぐに落ち着いたのでした。
あれだけボロ儲けしていたから普通に暮らしていれば一生遊んで暮らせそうなのに………お金はいくらもっていても使い切る人は使い切れるんですな(爆破)
新大統領のように展望あるチェンジとは真逆で人生ってわからないですな(――;)とりあえず私の中で出た結論は贅沢病は危険だということでした(―_―メ)

さて、贅沢といえば個人的には贅沢なイメージのあった割烹料理なるものを先日生まれて初めて食しました(@@)最初は口にあうのか不安でしたが美味しくてお腹いっぱいになりました( ̄〜 ̄メ)
ただ食べながら「日本酒とかと一緒ならさらにうまいんだろうなあ(―_―メ)でもああいうお酒のうまさがわからないからこれでいいや(―_―メ)」とお茶をすすりながら思うのでした(爆破)
さてここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんは食べたことはないけれど食べてみたいかもと思う料理はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m