お久しぶり! (BY こめ)

こんばんは☆こめです。かな〜りご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
8月末から職場の2周年イベントの準備に追われたり、豪雨で床下浸水に見舞われたり、個人的にショックな事がたて続けに起こったりと…実に順風満帆とは行かない波瀾万丈なこの頃でした(−_−メ)(笑)
少し落ち着きましたので、また復帰させていただきますので、今後もよろしくお願いします。
…後日更新になった際はお許しくださいね^^;(笑)


さて、ビンさんからの鍋料理のシメについてですが…我が家はシメの一品がありません!(爆)
ご飯を食べながら鍋物をいただくので、始めからシメている感じですね(笑)。昔はそんな食べ方をしつつも、うどんを最後に入れて食べていたこともありましたね〜♪


それでは、本題に…行こうかと思いましたが、携帯の電池が切れそうなので^^;(笑)…いったん明日の凛さんにバトンをお渡しします☆長い間渡せなくてすみませんでしたm(__)m
3連休は充分エンジョイできましたか?私はもちろん仕事で休みは今日だけでしたよ〜(T_T)