すいませんが、いつものです^^; ( By ひつまぶし )

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、毎度遅くなり申し訳ない(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)





って、、、いつものコメントをコピペしたような感じですね(爆)

明日はビンさんです。
寒くなってきましたね〜(@@;)夏と冬とはどちらがお好みでしょう・・・って、「夏」とは考えにくいですね(爆)
なので質問を変えて(笑)
鍋料理が恋しくなってきましたが、、、ビンさんオススメの鍋料理は何ですか〜?^^
ビンさんのことですからどんな答えになるか興味津々です(笑)


って事で、いつものようにこっそり更新^^;;

早速けいぽんさんからの質問に答えましょう。

「忘れられない先輩っていますか?^^ 良い人、悪い人、気が合わない人、みょうに馬が合う人、出会ってきた人は多種多様だと思います♪ ということで、印象に残ってる人を紹介してみてください(*^^*)」

仰るとおり「多種多様」です〜(笑)地道な人もいれば、要領のいい人もいましたし、強制的に退職させられた人もいました(爆)
そんな中、、、やたら要領が悪いと言うか、間抜けと言うか(爆)先輩に対して「間抜け」は失礼ですね^^;;
でも、そのコトバ以外見当たりません(爆)

そう思わざるを得ない事件がある日起こりました。
その先輩、ある日寝坊をしてしまい、起きた時間には既に会社は始まっていました。そこでその先輩の考えた手段は、、、「今日は取引先の○○へ、朝から直接行ってます。」と会社に電話を入れたそうです。
わが社では良くある話で、多分他の先輩達も同じ手を使っていたと思われます(笑)
が!、、、運の悪い事に、、、その日、取引先の○○は、、、

定休日で休みでした!(爆)

いや、、、普通それくらい調べるでしょう?(−−;)
何だか先の読めてしまうオチなのですが(笑)それを実践してしまうほどの先輩なのです^^;;

って事で、、、今日はこれまで^^;;