君はどこにいるの〜♪(Byのたり)

どうも〜映画はエンドロールまで見るのたりです(―_―メ)エンドロールが終わってスクリーンが明るくなってはじめて「この映画がおわったなあ( ̄_ ̄メ)」と思うので。ただエンドロールの途中で立って帰る人もちらほらいたりするので目がそっちにいくことや一緒に見た人が「早よ外にでよ(――)」といってくるので落ち着いて見れないこともしばしば(爆破)今日のタイトルはわかる人にはわかるエンドロールです(@@)
映画といえばポップコーンを食べるのが私の中で恒例となっていますが大体最初の予告流れるあたりまでで食べ終わるのは何故なのか(爆破)まあ本編では食べる気分になれない内容もあるということで気にしない気にしない(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は映画みるのは洋画がメインのけいぽんさんです☆最近気になる映画はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


今日は電車にまつわる小ネタ2つでいきます(@@)長々かけるネタがないというのは気にしない気にしない(―_―メ)

1;朝の通勤ラッシュ時にふと浮かんだ替え歌
ある朝通勤ラッシュ時、気分転換をしたい私は何か面白いことを考えようと混雑した車内で頭を回転させた結果…………


ゆ〜め〜じゃない〜♪どこもぎゅうづめ〜♪その足でドアに駆けましょう〜♪
スペースが欲しいのなら〜♪何本も電車見送りましょう〜♪そして詰め込まれて〜♪ウルトラぎゅう♪(ぎゅう♪)

…………というウルトラソウルの替え歌でした( ̄_ ̄メ)


2;実に面白いならぬ実にカッコいい

昨日疲れながら帰りの電車に乗り込むと混雑した車内の広告が全て…………福山さんの新曲のやつでしたΣ( ̄□ ̄;)!新曲の広告を眺めてみるとやはりイケメンだあヾ(^▽^)ノたまに車内広告が一つの内容で統一されているのはみますがアーティストのプロモーションに使われるのははじめてみました(@@)
というよりアーティストのプロモーションに車内広告が使われるパターンが私の知る限り少ないだけかもしれませんが気にしない気にしない(―_―メ)