映画っていいね♪ (By 唯月)

こんばんは〜☆気候の変化に付いていけなくなりそうな唯月です・・・(笑)
凛さん、お先に書かせてもらいまーす(^O^)





先日映画を観てきました♪観たのは、『イーグル・アイ』。
福山さん主演の某映画と迷ったのですが、時間の関係等でこっちになりました(^○^)ま、もともと映画を観ること自体が思いつきだったんですけどね〜(笑)


CMでちらっと見かけた時に「なんか面白そう!」と思ったのがきっかけで、それ以外は特にあらすじも知らず、予習もしないで観た私。最近の傾向はこんな感じが多いかな〜☆
たまたま見た本などに、あらすじが載ってたりすれば読みますけど、わざわざ予習して映画を観ることはなくなりましたねぇ〜(^^ゞその方が、ドキドキワクワクしながら観れるなぁ〜と、実感しつつあります♪
ま、そうは言っても、中には予習していかないと上映中に理解しきれないものもありますけどね(笑)



で、今回はストーリー自体がハラハラドキドキものだったので、ドキドキ感がさらに倍増されて・・・
とっても心臓に悪かったです(爆)
特に最後の方はハラハラしっぱなしで、「早く早く〜!」と席でじたばたしそうでした(笑)
ネタバレしない程度の感想を言うとですねぇ〜。
「現実にはありえなさそうなんだけど、もしかしたらありえるかも?な設定で・・・。そうなったら恐〜いっ^^;」と思いました^^;
昔、『インターネット』という映画があって、それも恐いなぁーと思いましたが、それと同じような恐さを感じましたね〜。実際にこんなことが起きたらめちゃめちゃ恐いですよ、ホント^^;
あっ、恐いって言っても、ホラー系の恐さではないですから〜、念のため^^
私的にはとても面白かったので、DVDが出たらまた観たいと思います♪興味のある方は観てみてくださいまし〜♪


短いですが、今日はこの辺で失礼しまーす(^O^)/



明日はのたりさんです☆のたりさんは映画を観た後、エンドロールの最後まで観ますか〜?それとも途中で席を立ちますか〜?
この間、それで一緒に見に行った子と意見が割れました(笑)私は絶対に最後まで観たいんですよね〜♪「エンドロールまでが映画」だと思ってるので☆
それに、たまーにエンドロールの後にちょっと映像があるものもありますからね、帰っちゃったら見逃しちゃうでしょ?(^O^)
それに、暗いうちに歩くのは危険ですし(爆)
こんな理由で、最後まで観ないと気がすまないんです(笑)いかがでしょうか〜?