ポイント交換 (byビン)

こんばんは、ビンです。今日はちょっと寒かったですね(><)


ひつまぶしさんからの紹介に、早速答えていきたいと思います♪ こんな体型なので、何でも食べそうに思われるのは仕方ないのですが、意外と好き嫌いはあるんです(笑) 一度口にして嫌いになったものもあれば、見た目やイメージで嫌いになったものもあります。ということで、たくさんあるのです^^; 「何が嫌い?」と聞かれて必ず答えるのが、ピーマン!


これはもう、臭いがダメなんです。「臭いなんてある?」という疑問がたまに出るのですが、僕の嗅覚は、しっかりと記憶しているのです(TT) そのため、ピーマンの臭いには敏感になり、小さい頃、こんなことがありました。


実家の2階で勉強していて、母は1階にあるキッチンで夕食作り☆ 調理中に匂いが漂ってくることがあるのですが、ある日部屋に届いた匂いは、ピーマンを炒めた時の臭い。もう、下に降りるのがイヤになりました(笑) 夕食のときも、僕の席から一番遠いところにピーマン料理を置き、視界に入らないようにする徹底ぶり(@@) そこまでピーマンを嫌いな僕に両親は、こんなことを聞いてきました。


「この世にピーマンしかなかったら、どうするん?」


僕は迷わず答えました^^



「死を選ぶ( ̄^ ̄)」



まだ小学生なのに、死を選ぶという生意気(?)な子供でした(≧▽≦)



もう1つが、「ナス」。これは、調理したときの見た目が「グロリアスマインド」、、、ではなく、グロテスク(><) 切ったときに見える種みたいな部分が、調理されることでグチャグチャ、ヌルヌル・・・。それがNGなんですよね〜=3 あと、皮もみょうに紫がテカっていますし(笑) どうしても食べる気になれないんですよね。



他にも、グリーンピースししとうなんかも嫌いです(*^^*) いわゆる、「子供が嫌いな食べ物」が嫌いだったりするのです^^ まだまだ、心も体も頭も子供なのでちゅ(≧▽≦)(爆)



本題に入りたいのですが、今日は体調が優れないので明日更新します。


さっそく後日更新させてもらいました☆
「続きを読む」からご覧ください^^


明日はこめさんです☆ こめさんは今、何か欲しいものはありますか?^^ 僕の予想、「休み」という回答が返ってきそうですが、どうでしょうか?=3 それでは、よろしくお願いしま〜す(*^^*)

というわけで続きを更新していきたいと思います☆

ある日、マンションのポストにクレジットカードの利用明細が届いていました。「なるほど今月はこれだけ引き落とされるのか(@@)」なんて思いながら、利用明細と一緒に同封されていた案内を見てみると「ポイント交換キャンペーン終了」の文字が。
よく読んでみると、クレジットを利用したときに与えられるポイントが通常より優遇されるキャンペーンがいつの間にか始まっていて(笑)キャンペーン期間中にポイントと交換できる商品もグレードアップされていたみたいです♪♪
そのキャンペーンが今月末までということで、今ある交換可能商品も今月で終わってしまうとのこと(><)


ということでさっそく交換することに^^
僕が今まで貯めたポイントは2000ちょっとv結構貯めていたんだな〜と改めて実感(笑)

何がいいかな〜なんて思ってリストを見ていたんですが・・・「これいい(≧▽≦)」と思うやつはポイントが足りないものばかり^^;世の中うまくいきませんね〜(苦笑)そんなこんなで僕が選んだ商品はこちら☆



ビジネスバッグですv
働き出してもう5年目に突入してるんですが、今まで同じバッグを使い続けていたんです^^だけももうはしっこのとことかがボロボロになってくるわ、持つ部分とこは色がはげてくるわ、持ってると腕が疲れてくるわ・・・とだんだん不便になってきたのでこれを機に新しいものを手にいれてみましたv
まぁ前使っていたものよりかは少し小さくなってるんですが、今度のは肩にかけることも出来るので疲れたときにはいいかなと思ってます(笑)


そしてもう1点☆



シートマッサージャーですv
正直、最初名前をみてもピンとこなかったんですが(笑)リストの画像を見る限り「マッサージチェアみたいなものだろうな」と思っていました。実際には座椅子などの上に敷いてマッサージを受けることができる器具のようです。思うほど分厚くはないので持ち運びに収納に手間取らないと思います♪

しかし、僕はこれが使える座椅子とかもってないので、この日は外出ついでに探してきたんですがいいのが見つからず(><)誰か僕にぴったりな座椅子が置いてあるとこ知りませんか???(笑)