毎度おなじみの・・・( BY ひつまぶし )

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、毎度遅くなり申し訳ない(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)




って、、、いつかのコメントをコピペしたような感じですね(爆)

明日はビンさんです。ビンさんといえば何でも喜んで食べてしまいそうですが(笑)苦手なものなんてあるのでしょうか?教えてくださ〜〜い^^




いつものようにこっそり更新^^;

けいぽんさんの禁断の質問に答えましょう(爆)

「中日を応援していそうなうちの一人ですが、我らが泉水さんはヂャイアンツを応援していました(笑) この板ばさみ、ひつまぶしさんが軍配をあげるのはどっちなのでしょうか?」

まず最初に、、、「泉水さんが某球団を応援している」という事自体を信用しておりません(爆)実際に本人の口から本人の声で聞いておりませんので、基本的に信用はしていません(笑)
何処だか忘れましたが(汗)泉水さんが某球団のファンであるというコメントを出しているようですが、日○レの「劇空間プロ野球」のテーマ曲として『果てしない夢を』を、WANDSZYYG、REV、と一緒に、そしてなぜかアノ方を交えてCDを出していますので、大人の事情で某球団のファンだと言わざるを得なかったんだというウワサもあるほどです(爆)

どこの球団のファンでもいいです。
泉水さんが好きなものは全て受け入れられます。が、だからといって私もそれに合わせて好みを変えることはありません。
ただ、、、日○レの偏った実況だけは受け入れられません(爆)←これは某球団以外のファンの方なら全ての人に頷いていただけると思います(爆)

と、話がそれてきましたが(笑)

私は泉水さんが好きです。泉水さんが何を好きでも、私の応援している球団でない、別の球団のファンであっても、一向に構いませんよ〜♪^^

でも、正直に言うと、、、できれば某球団であっては欲しくないです(爆)