近くて遠い 優勝〜♪ (By けいぽん)

こんばんは(^0^)/ 今日も元気に更新していこうと思います♪


まずは、のたりさんからの紹介^^ 僕は、自他共に認めるブラコンで、とても献身的です(爆) 前回(?)の日記でも、弟のために郵便局まで行った事件を書きましたし、一人暮らし先まで遊びに行けば、クリーニング、洗濯、買い物、何から何までやって帰るのが当たり前になっています(笑) なので、いつでもどこでも貢献していると思っています^^ ちなみに、ここ最近のブラコン事件は、家事をやってあげたことですかね=3 意外と地味で申し訳ない(笑)


そのブラコン繋がりなのですが、とある駅で女子高生が漫画を持っており、パッと見、「僕に読め」と言わんばかりのタイトルかと思いきや、実は・・・





☆ラブコン☆





だったことにあとで気付いたのでした(爆)


そして、この日記を書いてる今、セ・リーグのCSを見ているのですが、「今日は勝てる!」と思っていたこの試合。9回表でまさかのデッドボールを与えてしまい、ここでの点差は1点。守りきれば勝てるハズだったのに、


だったのに、



だったのに!!



入浴中に同点・・・(−−)



なんたる失態(><) この事態に、母親キレる=3 そして、同点のまま放送時間いっぱいになってしまい、TV中継終了〜Σ( ̄口 ̄; 仕方がないので、ネットで試合速報を観ているのです(笑) 今は12回の表なのですが、一向に試合は動かず・・・。どうなることやら=3


この日記のメンバーの中に、中日を応援していそうな人が3人いますが、負けてられないのら(≧▽≦) どっちが勝つか、見ものですね(*^^*)


明日はひつまぶしさんです\(^0^)/ 中日を応援していそうなうちの一人ですが、我らが泉水さんはジャイアンツを応援していました(笑) この板ばさみ、ひつまぶしさんが軍配をあげるのはどっちなのでしょうか?☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。