芸術☆いや、やっぱり…  (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/10月も下旬にさしかかっているのが、なんだか信じられない唯月です☆気温も高いし、気分はまだ9月なのかもしれません(笑)
本題の前に、お知らせを☆後日更新とさせてもらった先週分はアップしてありまーす♪よろしければそちらもご覧くださいませ〜。





秋ということで☆スポーツを満喫したいところですけど、ナカナカできないでいます〜(TT)紅葉狩りにも行きたいなぁ〜☆ハイキングを兼ねて紅葉狩りできたらサイコーですね♪


え〜っと、とりあえず満喫してるのは「芸術の秋」でしょうか〜♪
最近はギター浸け、寝ても覚めてもギターのことを考えている、といったらかなり大げさですが(爆)、練習に浸かる日々を送っております☆
ただ、楽器の練習というものは、音が出るために練習の時間帯が制限されてしまうのが辛いところです・・・。いろいろ工夫してみてはいるのですが、それで本当に改善されているのかが分からないので悩んでおります(^^ゞどなたか!良い方法がありましたらぜひ教えてくださ〜い!!
いつも思うことなのですが、一時だけでなく常にこれぐらい練習してたらもっと上達するんですけどね(笑)ど〜して、いつもはできないんでしょうかね?(笑)





あとは「食欲の秋」かな?え?いつもじゃないかって?・・・そうかもしれません(爆)
といっても、特別なものを食べているわけではなく、特に秋らしいものを食べてるわけでもなく・・・いたって普通なんですけどね〜(笑)
秋になってハマったものは、名古屋にはない某お店のバームクーヘンと、先月名古屋にできた某お店のバームクーヘン♪・・・ってバームクーヘンばっかりじゃないのよ〜(爆)
私の中のバームクーヘンの常識を覆す、ふわふわの食感にやられてしまったんですよね♪昨日も従姉が買ってきてくれたものを、体重を気にしつつ(笑)夕食後にしっかりと食べたのでした(笑)
私は休日に1時間並んでゲットしたのですが、昨日はそれほど並ばなくても買えたようで、「やっぱり平日が狙い目ね♪」と思った私です(笑)





そういえば食べ物繋がりで♪先日初めて「北海道物産展」に行ってきました〜♪母と某デパートに買い物に行き、たまたまそこで開催されていたので覘いたのですが・・・
すんごい人で、歩くのもままならず^^;
買い物の後で疲れていた私たちは、さささ〜っと1周してその場を後にし、会場を出た時には、母も私も熱気で疲れ果てておりました^^;皆さんすごいパワーですねぇ〜☆
一応、物産展で数点買い物をしたのですけど(行列のできているお店はパス^^;)、疲れていた為か甘いものが大半を占めてました(爆)そのうちの一つのロールケーキを、帰ってソッコーで食べた私たち(^O^)甘さ控えめで、生地はフワフワで大満足♪疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした♪♪






明日はのたりさんです☆私は、甘いものは好きなのですけど、甘いものばかり食べ続けることはできないんです^^;昔はできたんですけどね〜〜。だから、口直しと言いますか、甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなるんですよ。のたりさんはそういうことはありますか〜?もしかしたら、私と逆のパターンもあるかもしれませんよね☆いかがでしょうか〜?