相変わらず週遅れで進んでます(@@;)⇒更新済み( By ひつまぶし

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先々週と先週分の2週分を一気にアップさせていただきました!!!、、、遅くなり本当に申し訳ありませんでした(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)

実は2週分を一気にアップして疲れてしまいました(爆)


なんだか最近こんなコメントばかりですいません(爆)


明日はビンさんです。

10月に入って「新番組」が続々と始まってきました。と言う事で、ビンさんオススメの新番組はどれですか?また以前から放映中の番組でオススメのもの、この番組は絶対見ない!というもの(笑)等、教えてください♪


ということで、いつものようにいつものタイミングで更新^^;

けいぽんさんの質問は・・・「ひつまぶしさんは、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて、顔に優しさが滲み出ていて(笑)動物愛護心メラメラな感じですが、それでも生き物に叩かれた思い出ってありますか?(笑) 面白いエピソードを期待していますので、しっかり答えて下さいね(≧▽≦)」

あれ?バグってますか?(爆)、、、って言うより、「生き物に叩かれた思い出」は無いのですが、、、どうしましょう(@@;;)
そういえば、いろいろ自宅で飼っていましたね〜^^
ウサギ、犬、文鳥カナリア、鯉、金魚、、、変わったものは飼ってないですね、いたって普通です。特に犬は多いですね。親戚から譲り受けた犬から始まり、同じ親戚から子犬を5匹とか、、、この時は体の小さい犬から順に息絶えてしまい悲しい思い出しか残っていません(><)
小学生の頃、違う親戚から譲り受けた犬は、良く散歩に連れて行ったりして懐いていました^^楽しい事も多かったのですが、家族旅行から帰って来ると、留守番をしていたおばあちゃんから悲しい知らせを聞くことに・・・。その夜は悲しくてベットで泣いていたのを覚えています・・・。
それから暫くは生き物を飼う事も無かったのですが、ある時またまた別の親戚から(コレばっかり/笑)犬を譲り受けたのが大学時代。大阪の学校に行っていたので、休みに帰ったときしか会えませんでしたがすぐ懐いてくれました^^
無事大学を卒業し、Uターン就職をした私は時間があれば一緒に遊んでいました。とっても元気でしたが、時は過ぎ、、、病気がちになってしまい、散歩もあまりできず、歩いてもヨタヨタとしていました・・・。そんなある休日。休みだけど、仕事の都合で会社に行くことになり出掛けました。いつもなら気にならないのに、その日は何故かもの凄く気になり、、、会社から帰ると、その日のうちに息絶え既にこの世にその姿はありませんでした・・・。

何だか暗くなってきましたね^^;;;
と言うわけで、、、私はもう犬を飼う気になれません。