Oops, I did it again (By Keipon)

こんばんは〜(^0^)/ タイトルを英語にしたら、名前までアルファベットになってしまいました(爆) 面白かったので、そのままにしておきます^^b


そんな今日、僕の兄は32回目の誕生日を迎えました☆ おめでとう〜(≧▽≦) ささやかですが、ケーキなんかでお祝いしてみたのですが、ロウソクを立てて電気を消して、「Happy birthday♪」を歌おうと思ったのに、電気を消した瞬間火を消しやがった!!(爆) せっかくのお祝いムードが台無しになったのでした=3


気を取り直して、のたりさんからの紹介ですが、僕の仕事は立ち仕事で、とどまることなく動き回っているので、眠たくなる暇がないんですよね〜^^; それに、一歩間違えれば命に関わる仕事ですので、結構神経張ってます( ̄^ ̄)v それでも、集中力が途切れることがたまにあります。もう疲れ果てて、「なんでこんなに薬を求めるんだよ!」とキレるんですよ(笑) そんな時は、無理に気分転換をしようとせず、その気持ちに流されて仕事をしています。無口になり、無表情になり、機械的に仕事をこなし、一日が終わるのでした(爆)


そして今日も、元気に働いてきました^^ 今日は珍しくゆったり働けたので、良く出る薬を予め調合する作業に徹していたのですが、とある軟膏を練り練りしていたときの話・・・。


右斜め上に、「ブ〜〜〜ン」という音と共に飛行する物体を発見! 見てみると、人差し指の爪くらいのハチが飛んでいました^^ 特に気にすることもなく作業を続けていたのですが、次の瞬間、僕の右腕に止まったのです(@@) でも、下手に騒ぐと良くなさそうでしたし、「何もしなければ大丈夫だろう♪」という根拠のない安心感が芽生え、引き続き作業を続けていました(笑) それに、良く見てみると愛らしい顔をしていたんですよ(爆) そんなハチを叩くことができない優しい僕・・・(*^^*)





しかし!!





刺された!!(爆)





意外と痛いんだよ〜(><) 追い払うことをしなかった心優しい僕を刺すなんて・・・(TT) でも、ここは薬局^^v さっさと外用薬を塗り、抗アレ剤を飲み、一件落着☆ 大きく腫れることもなく事なきを得たのでした(≧▽≦)


明日はひつまぶしさんです^^ ひつまぶしさんは、顔に優しさが滲み出ていて(?)、動物愛護心メラメラな感じですが、それでも生き物に叩かれた思い出ってありますか?(笑) 面白いエピソードを期待していますので、しっかり答えて下さいね(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。