エジソンはえらい人〜♪そんなの常識♪ (BY凛)

ど〜も☆今日が自分の担当だとわすれてた(爆)凛です。

ビンさんの更新が昨日だった故か、私の担当は翌々日である明日だと勘違いしたんですよね(^^;。月曜日が休日だったのも、曜日感覚の狂いに影響あたえたのかもしれません( ̄∇ ̄;。



さて、そのビンさんとそれからけいぽんさんですが・・・日記を更新なさったようですよ♪
皆さん、是非是非チェックなさってみて下さーい。



そして、私は後日更新でお願いいたします(汗&爆破)



最近私はドキュメンタリーづいてるんですが・・・ひとりの人物を掘り下げる“伝記”ありますよね。ナイチンゲールとかファーブルとか、エジソンとか野口英世とか(敬称略)子供の頃それに触れた方も多いかとおもうんですが・・・唯月さんが気に入ってた偉人って、どなたでしたか〜?(^O^)
私は最近話題のノーベル賞、あれを貰っているか否かが「この人スゴイっ!」(@@;と思う尺度のひとつでした(笑)


唯月さん、
明日はよければ、そんな話をきかせてくださいませ〜〜☆