すいません(><)(byビン)

こんばんはビンです(><)

当番の日にかけなくてすいません。。。
おまけに後日更新となってしまいますがそれもすみません(T_T)


明日はこめさんです。
最近人助けをしたことがありますか??もしくは助けられたことはありますか??
僕は道に迷ってる人を助けてきましたよv


ではよろしくお願いしますm(__)m


というわけで更新していきます^^;


まずはひつまぶしさんの紹介に対する回答から。
ZARDの曲を聴いて鳥肌が立ったことがありますか?」ということですが、もちろんありますよv初めて鳥肌がたったのは初ツアーの『もっと近くで君の横顔みていたい』を聞いたときですね^^あれは誰が聴いても鳥肌立つんじゃないでしょうか?☆
この曲を好きになったのもライブで聴いてからですからね♪何といっても、あの声量にやられちゃいました(≧▽≦)アコースティックコーナーということもあってか、会場がシーンと静まり返り、それが余計に泉水さんの声量のすごさを引き立ててたんですよね〜^^DVDだと何回もあの場面をみちゃいますv


というわけで本題。
先日、マンションの郵便ポストにとあるハガキが届いていました。どんなハガキだったかというと「○○市撤去自転車保管所」というところから(@@)そこに書いてあったのは・・・


「あなたが放置した自転車を撤去し保管しています」


だって(><)
シャイ日記に書いたかどうか覚えてないんですが、今年の4月に愛用の自転車が盗まれてしまいました(><)しかもマンションの駐輪場で(笑)
盗まれたのが4月で撤去されたのが9月。5ヶ月も犯人は僕の自転車を大切に使ってくれてたんですね(笑)それなのに、放置したままにするだなんて・・・可哀想な自転車君(TT)


で、このハガキには返還時間とその際の持参物が書かれていました。

印鑑と身分証明書→これは身元確認のために必要だね

撤去保管料(\1,000)→自分が放置したわけじゃないのに(−−)まぁ新しく買うよりかは安くつくか=3

自転車の鍵


鍵???


自転車の鍵ない場合はどうしたらいいだろ?(笑)
もともとスペアキーは存在してたんですよ。だけどそれをいつも使うカギとセットにしてたんですよね^^;だから盗まれた自転車にスペアキーも付いていたという、「スペア」の意味まったくないんですね(笑)

6ヶ月取りにいかないと処分されるってことなんですけど、引き取りにいっても鍵がなきゃ乗れないですし、新たに作るってのも難しそうだし・・・というわけでどうしようか考えてる最中の僕なのでした♪