体育の日 更新済み (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^ 今日は、体育の日ですね☆ ・・・・数年前までは(笑) 今では第二月曜に変わってしまったので、「体育の日=10月10日」なんて言うと、ジェネレーションギャップを感じてしまう気がします=3


そんな今日、僕は運動してきましたよ〜\(^0^)/ 不本意な運動でしたけどね・・・(−−;


この話をする前に、のたりさんからの紹介に答えていきたいと思います♪ なかなかにして難しい質問でして、一所懸命に考えたのですが、出てこない!(爆) そんなに実りのある大学生活を送ってなかったんだろうなぁ〜(><) ということで、少し考えさせて下さい(≧ε≦) さらに、後日更新です・・・orz


明日はひつまぶしさんです♪ 見た感じ、もやしっ子なイメージですよね(爆) そんなひつまぶしさんですが、若かりし頃はスポーツは出来たのでしょうか?^^ 得意だったものがあれば、何かエピソードを添えて教えて下さい☆ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m




この日は朝から患者が途切れることなく襲ってきた上、予想外の来客だったので、予め組まれていた薬剤師の人数も少ない(@@) てんやわんやの状態だったので、全員休憩時間は30分(><) いつもは1時間なのですが、事情が事情なだけに文句も言ってられるわけもなく、従う以外、選択の余地はなかったのです(笑)


それなのに、郵便局に行かなきゃいけない用事がありました=3 往復20分の道のりです(−−; しかも、僕の用事ではなく、全ては弟のため(><)


1分たりとも無駄には出来ない状況だったので、コンビニで食料を調達し、歩きながら食べる始末(笑) そして郵便局に着き、必要事項を記入☆ 今回は現金書留を送りに来たのでした\(^0^)/


すると、郵便専用窓口は3つもあるのに、稼動してるのは1ヶ所のみ。待ってる人は、僕を入れて8人。良く分からない作業をしているオバサンがいて、この長蛇の列に気付いているハズなのにシカト。今窓口にいる老夫婦は、何やらゴタゴタしてるし・・・。ただでさえ時間に追われてるのに、なんで1ヶ所しかあけてないんだろう?(−−)


そんな状況にイライラは募り、ついに暴発。最後尾にいた僕は言いました^^ いや、叫びました(爆)





「もう1つ開けろよ!!」





その声にビビった局員は、いそいそと窓口を開ける(笑) しかし僕の怒りは収まらず、それ以降もひたすら文句を叫び散らしていました(≧▽≦) すると、近くにいた警備員に静止を食らってしまいました(爆) でも、言いたいことは言わなきゃだし、詫びのひとつもないし、この穏便な僕がキレるなんてそうそうないんですからね( ̄^ ̄)


で、僕の番が回ってきたのですが、担当はシカトババア=3 現金書留の表には、いくら入っているかを記入しなきゃいけなかったようなのですが、そこが未記入だったため、ヤツは言いました。


バ:おいくら入っていますか?

僕:知らない(−−) (本当は知ってる/笑)

バ:記入するのが決まりになっていました・・・(以下略)

僕:じゃあ、開けてみたら?

バ:困り始める(爆)


怒りの収まらない僕は、ちょっとイヤなヤツになってしまいました(*^^*) すると、そのオバサンに助っ人(上司)が入り、未記入のよるデメリットを事細かに説明。その物腰に少し怒りが緩和され、素直に入っている額を教えたのでした^^b


と、ホントはこんなに美化された話ではないのですが、僕の人格が疑われそうなので隠しておきます(笑) ちなみに、事の真実を知っている友人には、「イヤな客」、「絶対当たりたくない」、「グチグチしつこい」、「怒ってても口に出すな」、「そこまで言う?」、「ありえない」などなど、散々な言われようでした(爆)


みなさんも、時間に余裕がないとカリカリすると思うので、のんびりゆったり行動するようにしてくださいね♪