爆睡レッドカーペット(Byのたり)

どうも〜最近脳トレしていないので精神年齢<実年齢<脳年齢だと思うのたりです(―_―メ)ちなみに肌年齢は不詳ということで(謎爆)
行列でならんだお店……………今年は一時間以上ならんだのはないですが去年は二回ほどありましたね( ̄_ ̄メ)
一回目は去年の夏に焼き肉屋のたむら(たむけんのお店)に友人と夕方の四時半くらいに行き(オープンが五時)入れたのは七時でした(爆破)お肉食べるためにならんだのに入る頃には疲労困憊していたためお肉を食べる気がせず、印象に残ったのは最後に頼んだのり茶漬けがおいしかったことでした( ̄〜 ̄メ)
もう一回は去年の秋に京都に行きました時にうどん屋でかなりならびましたね〜時間は忘れましたがかるく一時間はならんだかと思います(――;)あとで知ったのですがカレーうどんが有名なところで周りはみんなカレーうどんでしたがいつものように当たり障りのないメニューを頼んでいた私がいました(爆破)
残念ながらいまならんででも食べたいものは思いつかないですね(・・;)
また思いついたら日記のネタにします(@@)
明日はトンカツ屋さんのせがれさん(爆破)に大学生と言われたけいぽんさんです。大学生の頃に誰かに言われて印象に残った言葉ってありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日は少し調子が悪く風邪ひく寸前でした(T-Tメ)家に帰ってから風邪薬を飲みまったりと横になりながら爆笑レッドカーペットスペシャルをみていました(@@)たまったストレスを笑って解消しようとしたのです。途中のニュース休憩までは目論見通り笑ったり笑わなかったりしていました(爆破)ニュースが終わり後半にさしかかったころに…………そうしているうちに眠りが〜♪優しく私を誘う〜♪……………と眠くなったのです(-_-メ)zzz
どうやらお腹も膨れてある程度笑ってスッキリしてた時間に風邪薬が効いてきたのです。しかも寝っ転がりながらだったのでまぶたが自然と閉じていき…………爆睡してしまいました(_ _メ).oO
そして目を覚ますと終わる直前でしたΣ( ̄□ ̄;)こうして私は何組か楽しみにしていた芸人さんのネタを見逃したのでした°・(ノД`)・°・
しかしこの爆睡が聞いたのか目を覚ますと体調は元気になりましたので結果オーライかなあと思うことにしました(―_―メ)
まさにタイトルのような状況でした( ̄_ ̄メ)